土曜夜におなかいっぱい小龍包をいただいた後、
ブラブラとマンハッタンをドライブ♪

さて、帰るか☆ってとこで、夕焼けが目に入ってきた☆
これはーっ!!ブルックリンブリッジを渡ってみないと!!
大渋滞の末、ブルックリンブリッジを車で渡って、
イーストリバー反対岸にたどり着いた時にはもう真っ暗。

ブルックリンブリッジ

橋を渡る間中、ずーっと我慢して振り返らずにいた私。
マンハッタンの夜景が見えるレストランとして有名な、
橋のたもとの「リバー・カフェ」に到着。
今やってきたばかりのマンハッタンを見上げると…、
キレーイっ!!!!!×1000♪♪♪

夜景

何万ドルかは知らないけど、すごい夜景!!!
エンパイアステートビルもこの日は黄色に輝いている☆
なんて美しいっ!!こりゃキングコングも登ってみたくなるね。
平日だったらもっとビル群はキラキラしてたのかも♪
NYバンザーイ!!!いやっほーい♪♪

感動の覚めやらいまま翌日曜は、ウェストチェスターを探検。
22号線沿いの日系スーパー、「フジマート」もチェック。
ここが一番近い日系スーパー。車で7分の距離♪

パルテノン神殿級の大豪邸が並ぶ山道を、
ポっカーンと大口を開けたまま走ってMamanerockへ。
ヨットが浮かぶ海を眺めながら、そのまま北上してRyeまで。
Rye駅近くもバーリンゲイムのようなオシャレな通りが。
駐在員奥さま御用達のケーキ屋さんも発見!!!ムフ♪

RYE通り

RYEケーキやさん

そのままWhite Plainsから100号線で帰宅する途中、
コバラが空いたので」寄ったのがシュラスコレストラン!!!!
ここでの私達御用達になりそう☆
大量のテンダーロインで「コバラ」を満たして無事帰宅♪

GUARANA

3日間よく働いてくれた私たちの胃腸達よ、お疲れ様でした☆

シュラスコ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://puppy7.blog64.fc2.com/tb.php/217-f3d0cf2b
