スタジアム

4月だってのに先週末から小雪がちらついているここNY。
その小雪のせいで、虎狂の主人が上機嫌で金曜に予約していた
ヤンキース イガワ」の初登板が土曜に延期という事態にっ!!!!
もちろんすぐに金曜はキャンセルして、土曜に取り直し。

イガワデビュー

土曜はデイゲーム。「こんなに寒いんだから、昼間でよかった」
と思う私と、「あいつ(イガワ)はデイゲーム苦手なんだよ…」
と朝から気を揉む主人。育てた子を野に放つ、親虎か…?
俺は一緒に7年やってきたから解るんだ。」って、何を一緒に??

松井

ヤンキースタジアムは2度目の私。3年前、同期のpeachちゃんと
ヤンキースVSマリナーズを観に来たことが☆
その時の私達、唯一の目的は松井でもイチローでもなく、
オーロラスクリーンで全米デビュー♪♪」…ムリだったねぇ…。

ブルペン

ブルペンで練習を始める「29」の背中を熱い眼差しで見つめ、
たぶん今日はダメだろうな…昼間だもん…」を繰り返す主人。

試合

そしてプレイボール♪♪♪目の前松井じゃーん♪いやっほー☆
盛り上がる私の横で、既に主人は関西弁で野次を飛ばしている。
そして…主人の予想通り、イガワは7点も取られて交代。
あーあ、残念…。途中、松井も出てこなくなってしまった。

ホットドッグ

8回あたりで、周りの日本人は「松井も井川もいないし…」
と、帰り始めている…。残念ムード満点なヤンキースタジアム。
私達も「渋滞になる前に」と、肩を落としてスタジアムを出発。
そしてそのままマンハッタンで食事とお買い物をして帰宅。
落ち込む主人が家でインターネットをつけると…、

なんと!!!!そこには目を疑うニュースがっ!!!!!
9回裏ロドリゲスのさよなら逆転満塁アーチで勝利」ですと!!!
くーっ!!!最後まで見たらよかったのにーっ!!!
野球は9回からがおもしろい」は本当だったんだ…。

松井背中

松井は足に軽い肉離れをおこしたそう。お大事にねー☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://puppy7.blog64.fc2.com/tb.php/219-39fc2d1d
