満開

先週末からもんのすごいいい天気が続いているここ。
月初には「」なんて降ってて、
イガワの初登板が延期になるって事態だったのに、
急にみたいな日が続いている。

桜

マンションの庭の桜も木曜まではツボミだったのに、
急に(慌てて?)満開になった♪♪でもキレーイ!
暖かくなるとすーぐハダカみたいなカッコしちゃう
アメリカ人の為に、中庭には日光浴するためのベンチも。
引っ越してきたのが真冬だったから、
待ち望んでましたよ、この季節♪♪気持ちいーねー☆

各地でお花が咲いたりしているので週末は主人とドライブ。
で、気付いたら到着してたのが「ウッドベリー・コモン」…。
こちらに来てからなんと3回目。好きだねー、私達…。

ウッドベリー

FRIDAYS

「偶然」でも何でも、来たからにはお買い物☆
がっ!この場所、困るのは食事をする場所…。
少し離れた場所に「TGI FRIDAYS」を発見し、久しぶりに堪能☆
この味、グアム時代に主人が毎日お世話になってた懐かしい味。
あの頃を思い出して?味わっていただいた♪

コネティカット

で、日曜日はコネティカットまでドライブ。
このエリアはNY、ニュージャージー、コネティカットの
3つの州が集まる「TRISTATE(トライステート)」と呼ばれるエリア。

カリフォルニアにいた時には「州を越える」ってのが
たまーにしかないエキサイティングな出来事♪だったけど、
ここでは日常的にあっちこっちへ州越えしている。
DCに行った時なんて、5つくらいの州に入ったし☆

今日もNYは最高29度の予報。完全にザ・夏!な雰囲気。だけど…、
予報で一緒に見るとサンフランシスコはまだ最高でも17度…。
一気に越えましたぜ、西のみなさま…。
そしてここにはさらに厳しい夏がやってくるのでしょうか…。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://puppy7.blog64.fc2.com/tb.php/227-209a2f15
