今日も仲良しの元同期が遊びに来てくれた!
主人と私と同期の3人でサンフランシスコの町へ。

橋

そこでランチに入ったのがユニオンスクエアから近い、
PUCCINI&PINETTI。なかなかおいしいイタリアンだった♪
お値段もちょうどお手ごろだし、店員のサービスもGOOD!
同期も大満足してくれた☆

その後街をブラブラ♪その後主人は一人で美容院に行き、
私達はおしゃべりしながら、街中のSIZE 6 1/2のサンダルを
試したんじゃないかってくらい靴屋さんを見て回った☆
こういう時間を仲良し友達と過ごすのって、
女の子として生まれてきてよかった!って思える♪本当に大満喫。

美容院が終わった主人と合流して、ゴールデンゲートブリッジを渡る。
同期は久しぶりのサンフランシスコの街を喜んでくれた。
記念撮影もいっぱいしたし☆

これからちょこちょこサンフランシスコには
仕事で来ることになりそうだという彼女。
やったー!!やったー!!いっぱい会えるねー!!
いろいろ行きたいところがあるようなので、私も運転の腕を上げないと。

お互いの入社の頃からを知ってる仲良しと、
ぺちゃくちゃ話しながら街を散策してると…。
なんか口の中が…!!さっきのレストランで入り口においてあった
キャンディーをほおばっていたのだけど…。

あめ

きゃーっ!歯の詰め物が取れたっ!!いやーんどうしよう…。
キャラメルを噛んでしまって詰め物が取れ、よく歯医者に行ってたなー…。
やってることが全く成長していない。

という事で、近いうちに私ははアメリカ歯医者デビュー
をすることになりそうです(涙)。 でも痛くないし取れただけだから、
アロンアルファで付けてしまってもよさそうに見えるんだけど…。
うーん、やめとくか…。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://puppy7.blog64.fc2.com/tb.php/23-01dfe291
