サラダ

日本はゴールデンウィーク!!!!!
ってことで、主人は休日も出勤の先週末。
去年も主人はGW中休日出勤だったため、
1人でサンフランシスコの街をウロウロしていた私。
あれから1年、時が経つのが早いーっ!!!

土曜日、お仕事の終わる主人と待ち合わせて、
マンハッタンへ出かけてみた♪♪

この日のディナーに選んだのは、
56th.& 8th bet 9th にあるイタリアン、「BRICCO
数年前に友人たちと訪れて、そのおいしさに感動したお店。
目立たない小さなお店だけど、
その味をまた味わいたくて、行くチャンスを狙ってた☆

ZAGATでは「19(GOOD TO VERY GOOD)」だけど、
(「30」がMAX。NYでは一番おいしいとこでも「28」)
もう少しあげてもいいんじゃないかとずっと思ってた。

で、今回。店内はサスガに混雑している。
ギリギリだったけど予約しておいてよかったー☆
土曜なのにジャケットやスカートでみんなオシャレしている。

ピザ
(写真撮る前に食べちった…)

サラダやカルパッチョ、ピザやパスタをいただいた。
以前来てから「おいしい!!」の記憶が大きくなりすぎたのか、
イマイチ今回は「感動レベル」ではなかったものの、
お味は満足できるレベル♪♪

今回は行かなかったけど、ここの女性用お化粧室は、
来店したゲストのキスマーク&サインでいっぱい☆
もう一度見たかったけど、並んでいたので断念…。

ウェブサイトには「あなたの隣でセレブが食事をしてても
驚かないでくださいね
」なーんて書いてあったけど…、

そりゃ驚くわっ!!!!どっちかってーと、
そっちのほうが「感動レベル」だってば…。(爆)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://puppy7.blog64.fc2.com/tb.php/231-85d8876b
