カフェ

週末日曜、お友達夫妻との夕食に選んだのが、
ロックフェラーセンター・バー&リンクカフェ

展望台でマンハッタンの景色を満喫した後、
ロックフェラービル真正面に入り口のあるカフェへ☆

ここは冬の間、スケートリンクになる場所♪
5月から9月の間はその場所がカフェに。

夜プロメテウス

リンク全体がオープンテラスになっていて気持ちいい^^
っていうより何より、さっき上ったばかりの
超有名ランドマークを目の前に食事するなんて、
「NYで食事」なシチュエーションにもってこいかも☆
中央にある金色のプロメテウス像もキラキラ♪♪

ビル谷間

ブルックリンラガー

少しづつ暗くなり始めた大都会のど真ん中。
暗いのもまた雰囲気あっていいじゃないの!!
こちらの地ビール?やらで乾杯!!!

リゾット

カラマリやサラダに続いて、それぞれのメイン☆
主人はリゾット♪チーズがいい香り。次はこれにしよう♪♪
ラムやサーモンを頼んだ私達のメインもなかなか^^

デザート

でもここは一皿一皿のお味より、とにかく場所が最高☆
4方向摩天楼のビルに囲まれて、NYの夜を友人たちと一緒に堪能。
友人夫妻も喜んでくれたみたいで本当によかった♪

帰りがけに見た「・白・」に輝くエンパイアステートビル
これは「イスラエル独立記念」の色なんだそうな。

エンパイア

祝日毎に色んな色に輝くエンパイアステートビルだけど、
そんなレアな色だったこの日☆

大満喫でしたー♪本当にありがとうございましたーっ^^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://puppy7.blog64.fc2.com/tb.php/236-f4f31731
