先週金曜日、またまたヤンキース戦を見に行ってきた☆
なんと今回は相手がマリナーズ♪♪

井川

イチロー城島も見れるでないの!!!
松井も復活したし、ピッチャー井川だしーっ^^

主人が井川の登板を知って、慌てて取った試合。
先発ローテを外れて、カムバックしてきた井川に、
試合が始まると同時に関西弁の野次を飛ばしている…。コワっ!
(普段は誰も「大阪生まれ」に気付かないほどの完璧な標準語…)
主人曰く、「阪神からNYへ嫁に出した親心」なんだそうな…。

今回はかなりいい席♪一階一塁側。選手も大きく見える☆
日本人メジャーリーガーがいっぱい出ている為か、
日本人のお客さんもチラホラ。

夫がNYのTシャツ、嫁がマリナーズのTシャツを着ていた日本人夫婦。
周りのアメリカ人に、「おまえらどうなってんだ」と…。
日本人としてはその気持ちよく分かるけどねえ…。
私もついついイチローのナイスキャッチに、
YEAH!!」とか騒いじゃったし…。

大盛り上がり

この日の試合は点が入りまくりで、さらに時間がかかるかかる…。
1アウトを取るのに30分かかった回も!!!
点が入るたびに客席は盛り上がるので、それなりに楽しかったけど、
井川さーん…、ちとやられてしまいましたねえ…。

結局試合はNYの負け。期待していた松井の日米通算2000安打もお預け。
そして井川はこれをもってマイナーリーグへ…。

試合も井川も残念だったけど、
NYのTシャツにキャップをかぶって野球観戦が楽しくてしょうがない私。
7回裏の「♪TAKE ME OUT TO THE BALL GAME」もみんなと一緒に熱唱♪
試合前のアメリカ国歌も熱唱して最後には帽子を振り回したし♪

井川さんっ!!!!待ってるからね!!!
TAKE ME OUT TO THE BALL GAME」よっ♪♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://puppy7.blog64.fc2.com/tb.php/237-4d978598
