2007.05.12 ESLで母の日♪
お花

今週末日曜日は母の日。これは日本もアメリカも一緒♪
また今年もフォスターシティのESLでは、
先生にお花やケーキをプレゼントするんだろうなー…、
なんて去年を懐かしーく思い出してた。
ん!!??じゃあここの学校でもすればいいじゃん!!!

ってことで、早速クラスメートに去年の話を聞いてみた☆
がっ!!!どのクラスメートも「1月から始めたの」「10月から」と、
去年の母の日を知る人がいないっ!!!!!

でもさすがノリのいいアミーゴ、私の提案にだーい賛成♪♪
「お花をプレゼントしてはどうか?」という提案だったけど、
イベント事の大好きなアミーゴ達は、
なんとかしてその中にサプライズを入れようと、
「みんなが揃ったところで花屋にデリバリーしてもらうのは?」
と提案☆この提案にはみーんなノリノリで大騒ぎ♪♪

そして母の日直前のクラスではみんながそわそわ…。
で、きっかり10時に花屋のイケメンお兄さん登場!!!!
教室は大フィーバー♪♪何も知らなかった先生は感激の涙!!!
「なんてステキなクラスなの!!!アリガトウ!!」と何度も涙をぬぐう。

ちょうどタイミングよく、別のアミーゴはケーキを持って登場☆
ナイフやフォークもいつの間にか誰かが準備♪これぞサプライズ!
重なるサプライズに先生は大興奮!!!みんなもハッピー♪♪
みんなで早めの休憩にしておいしいケーキをいただく☆

ケーキ

今までの母の日がどうだったのかは知らないけど、
先生を見る限りではとーっても満足してくれた様子。
提案してみてよかったーっ^^

ちょっとおもしろかったのは、ケーキのデコレーションが…、
なんとスペイン語で書いてある!!「HAPPY MOTHER'S DAY」らしけど、
エイゴの先生にアミーゴってば…☆スペイン語でオーダーか??
Secret

TrackBackURL
→http://puppy7.blog64.fc2.com/tb.php/238-7d804705
