お天気のいい今週末は、こちらでのゴルフデビュー
1月にサンマテオのPOPLAR CREEKでプレーして以来、
約4ヶ月ぶり…。また振り出しに戻ってやしないだろうか…。

ラブカバー

まずは打ちっぱなしにて練習♪♪
早くも鬼コーチに変身した主人は、私へのスパルタ教育開始!!

空振りばっかかと思いきや、ヘタクソなりにボールは当たる。
スライスはかかるけど、でも当たってるだけマシなんじゃ!?

メンバーになると3年間低価格でプレーできる会員にもなった。
ってことで、この日は夕方5時からの「トワイライト」でラウンド。
日が沈むまでに18ホール回れるかが問題だけど、トワイライトは
紫外線、気温ともにひと段落してから始められる♪
比較的すいているので後ろのチームを気にしなくて済む♪
お値段1人$19♪♪と、絶好の条件が揃っている☆

主人

最近は8時頃まで明るいこのエリア。いざプレー開始!!
久しぶりのゴルフが嬉しくて仕方ない主人は上機嫌!!

私も緑がきれいな季節のプレーは初めてだし、気分は上々♪
空振りの数も以前よりは減ったし、普通に回れるようになったね
という貴重なお褒めの言葉も鬼コーチから頂き、満足満足☆

そんな私のスコアは68!!!主人にT・ウッズ並みだと褒められたけど、
回ったのってハーフでなかったっけ??(汗)

超ド初心者な上にに、ブランクが4ヶ月もあるんだし、
決して上手くなったわけではない私…。
ブランクの割にはまだマシだったってだけの話か…。

リス

スライスで脅した小動物の数、数十匹…。

心痛む自然破壊(芝やコース脇の木々)、十数件…。

なくしたボールの数、COUNTLESS…。

買えるものは…、ボール、また買わなきゃだ…ハァ~(溜息)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://puppy7.blog64.fc2.com/tb.php/239-46ed4c57
