2007.05.14 週末ご飯☆
ミートソース

土曜日、主人が「今日の夕飯は俺が作る!」と言い出した♪♪
主人はよく「今日は俺が!」と言い出してくれるのだけど、
かなり不定期で、それも気まぐれ☆☆

気が向くと、買出しから全て始めようとする^^
オーガニックのTRADER JOE'Sで生麺パスタを購入。
たまにでも作ってくれるのはありがたいし、
喜んでそんな日は買い物にも付き合う☆
助手にも自ら進んで立候補して、
せっせと主人の料理のお手伝いをする私。

この日、ワクワクしながら待ってたものは…、
ミートソースのパスタ♪♪お味もナカナカ☆
おいしくできて本人も満足の様子^^

またやってねー!!!!!!!!!!×1000000000 毎日でもいいよ♪

日曜日のランチは、WHITE PLAINSにある中華「Abardeen」へ☆
RESIDENCE INN MARRIOTTホテル内にある♪

店内

ここは以前お友達に連れてきてもらったレストラン^^
とーってもおいしかったので、いつか週末に主人と♪
と思ってた。そして今週末のランチで堪能。

ドア

入り口はホテル内にあって、分厚い扉が一瞬「やってない?」
と思わせるけど、その扉を開ければ奥の広い店内に
お客さんがいっぱい♪♪

ランチはワゴンで運ばれてくる、飲茶形式^^
一つ一つがほんとうにおいしい!!!

ウェストチェスターでおいしいレストランを発見できるのは、
とっても嬉しい!!我が家の行きつけになりそう…。
色々満足な週末メニューでした☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://puppy7.blog64.fc2.com/tb.php/240-ad494b4f
