先日、こちらに住む日本人のお友達のやさしいお誘いで、
隣街EASTCHESTERにあるレストランでランチをしてきた♪

fish gourmet

以前よりここのお料理がおいしいっ!!!というお話は、
そのお友達から聞いていたのでかなり楽しみにしていた私☆

soup

その名も「FISH GOURMET」なレストランは魚料理メイン。
東海岸風クラムチャウダーサラダをまずオーダー^^
サンフランシスコ名物のクラムチャウダーとはまた違う、
こちらの濃厚なお味に一口目で「ウマいっ!!!!!」

メインは二人揃ってお魚のグリル♪♪
私はTilapia、お友達はSwordfishをオーダー☆☆

他にもサーモンやら鯛やら何やら…、
悩ましいほどおいしそうなメニューがいっぱい!!!!

ウェイターのサービスもかなりグー♪♪
頼んだスープとは違うものが出てきた時も、
丁寧なお詫びとともに、すぐに正しいものが出てきたし☆
(日本ではこういうのって当然だったりするけど…)
一緒にテーブルについた友達のキュートな赤ちゃんにも、
通りかかるたびに何やら笑顔で話しかけてくる♪♪

main

そしてメイン!!!!!オシャレに盛り付けられたお皿に、
適度なボリュームのグリル☆お味も最高!!!!

今になって調べたことだけど、なんとなんと…、
2005~06のZAGAT評価では24だったらしいっ!!!(28が最高ね。)
さらにはBEST SEAFOOD RESTAURANT IN WESTCHESTERにも☆

これはこれはいいコトを教えてもらった♪
近いうちに是非また行きたーいっ!!!!!
教えてくれてありがとう!!!また行こうねっ♪♪♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://puppy7.blog64.fc2.com/tb.php/248-ef020eab
