土曜日、同じマンションで以前から
仲良くしてくださっているご夫妻とゴルフ♪♪

ずっと「いつかご一緒に☆」とは思っていたけど、
私の超初心者ゴルフにウンザリされやしないかと、
「下手ですから…」を100回くらい繰り返していた自信のない私…。
何度か練習して、ようやく週末に実現♪

今回予約して頂いたコースは「Sprain Lake Golf Course」。
川沿いのコースで、眺めはグーっ!!
暑過ぎず、ちょうどいい天気でまわるゴルフはとても楽しい!

プレーリードッグか?

アメリカでは見慣れてしまったリスはもちろん、
今回は「プレーリードッグ?」も顔を出している♪♪
近寄るとサッと逃げてしまうけど、なんともかわいい^^

旦那様ショット

そしていくつかのコースでは、
フェアウェイいっぱいに広がったグースの大群も…!!!!!
主人のショットに一斉に逃げ惑うグースたち…。ごめんよ。
やべえ、あのボールどこ飛んでくっかわかんねえぞっ!

グース子ども

そしてグースのかわいい赤ちゃんめがけて飛んでいく、
私のへっぴりティーショット・・・。ほんとごめんねえ…。

18ホールを歩いてまわるのはかなりいい運動☆
最後の17、18ホールではクタクタに疲れが出たのか、
12回&13回も叩いたけど、トータルでスコア133!!!!!
いよっ!!!!新記録!!!!!(書けるレベルではないのは承知の上…)
決して喜べるスコアではないけど、私にとっては頑張った!!

「最後の2ホールもう少し頑張れたら120切っちゃってたかも!」
と浮かれる私に「でもそれ(133)が実力なんだよ…」と主人。

……。そうだね、頑張って精進しないと…。でも楽しかったー♪

私後姿
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://puppy7.blog64.fc2.com/tb.php/252-ae18a7b9
