ゴルフの翌日、日曜日。
少し前から気になってたところへ行って見た♪

ジャージーガーデンス

それは、「JERSEY GARDENS」のアウトレットモール!!
我が家からは車で1時間ほど。
ニュージャージー州、ニューアーク空港近くにある^^
ここはIKEAができたり開発が進んでいるエリア♪
そんなアウトレットモールは200店舗を越える
ショップが入っていて、何といっても!!!!
アバクロのアウトレットが入っているーっ♪♪

ベイエリアに住んでいた頃は、アバクロと言えば
MILPITASの「GREAT MALL」へGO!!!だった☆なつかしーっ!

あそこでチープなアバクロを買い慣れて?いた為、
こちらにもアバクロのアウトレットあったらいいのにーっ、
って思っていたところだった私達夫婦。あったじゃーん!!!!!

週末ってことで、駐車場はいっぱい☆
それでも何とかモールへ入ると…。
2階建てのモールの中にショップがずらーり♪
アバクロはもちろん、KIDS向け?の「abercrombie」もある。

そのほか、バナリパやFOREVER21、Bath & Body Works等、
大抵のモールに入っているお店が軒を連ねている^^
VICTORIA'S SECRET等、アウトレットでは見かけないお店も☆

アバクロ

アバクロの店内はGREAT MALLのお店と同じ雰囲気♪
ずらっとTシャツやらデニムやらが並んでいる。

さあ、これからはここで$5~$9のアバクロTシャツを、
ネコのようにかき回すのが楽しい週末の過ごし方に加わりそう♪

いいとこみーっけっ!!!!
Secret

TrackBackURL
→http://puppy7.blog64.fc2.com/tb.php/253-6aa7bcf9
