クレームブリュレ

6月19日、今日は私のお誕生日♪パチパチパチパチ☆☆☆☆
いい加減ウキウキする年でもないけど、
年に一度の自分だけの日♪
メッセージやカードをくれた皆様、アリガトウっ!!!

日曜日、主人とバースデーディナーをいただいてきた。
やっぱりこーんな記念日はNYらしいおいしくってオシャレな
お店にいきたーいっ!!という私の希望で、
トライベッカの「BOULEY」☆☆へ。

今さらなくらいに有名なフレンチレストラン♪♪
シェフDavid Bouleyはコネチカット出身のスターシェフ☆
ZAGATではNYで最高評価の「28」。ミシュランでは2つ星

店内はレセプションを挟んで右が白い内装のお部屋♪
左が赤い内装のお部屋♪予約時に希望を伝えておけば、
どちらか希望のお部屋に通されるのかもしれないけど、
特に何も言ってなかった私達は左の「赤いお部屋」へ。

ウェイターのシャツも赤で統一された店内はとってもステキ!!
各テーブルには豪華なお花が添えられ、
おめかししたゲストで溢れている…。

お料理もさすがっ!!!と納得の品々。
大量のトリュフを添えて出てきた私のお魚料理が絶品だったーっ!!

主人が気を利かせてお誕生日のことを伝えてくれていたので、
デザートと一緒にこーんなクレームブリュレがっ♪♪♪
最高に幸せなひと時を過ごせた私☆☆感謝感謝ーっ^^

おみや

おみや」に頂いたのはこちらもシェフDavidのレストラン、
DANUBE」のパウンドケーキ♪♪これまた最高においしかった^^

カメラを出してバシバシ写真を撮る雰囲気ではなかったので、
残念ながら店内&お食事の写真はないけど、
もしよかったらお化粧室の写真をどうぞ…。(苦笑)
(クレームブリュレだけはイベント性があったために
マッハの動きでギリギリ撮影できたけどー…)

お化粧室
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://puppy7.blog64.fc2.com/tb.php/257-6d4d454f
