先週、先生に遅めの母の日のプレゼントをしてからもう1週間。
今日もまた火曜日がやってきた。

ラグーン

実は先週の授業中、「Excuse me…」と授業を見に来た女性がいた。
私達の教室となるゲストルームは、ジムの隣にある。
ジムでエクササイズをした帰りに、ちょこっと覗きに来た感じだった。

「これは英語の授業をやってるの?」
という彼女。とっても美しい顔立ち。
私達はよく、生徒みんなで声をそろえて詩を朗読したりしているので、
それが聞こえたのだろうか。

テキスト

「私も今度参加したいのだけど」と言う。
ウエ~ルカ~ム♪♪♪みんなで自己紹介。
毎週火曜のこの時間ということを先生が伝えた。

ということで、私は今週の火曜を楽しみにしていたのだ♪
今度はどこの国の人と仲良くなれるのだろう…。
台湾の女の子が連れてくる赤ちゃんはさらに何語であやされるんだろう…。
ワクワク☆そして授業がいつものように始まって…。

来ないのかねーとみんな心配しながら話していたところへ、
彼女は少し遅れて入ってきた☆よかった!
アルゼンチン出身だという。ホストファミリーと暮らしていて、
7月にはシアトルに引っ越す予定なのだとか。
一緒に勉強できるのはあと2ヶ月ないのか…。なんだか残念。
でも、限られた時間の中で一緒に楽しく勉強していこう!!

家に帰って主人に報告。
「アルゼンチンの女の子がきたよー♪」というと、
「おー、手強いな…ライバルか…」と意味不明な返事。(謎)

もう頭の中は来月のW-CUPでいっぱいらしい…。
しかもいつものことながらブラジルを熱狂的に応援…。(!!)
に、ニホンの敵ですけど、いいのかっ!!??
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://puppy7.blog64.fc2.com/tb.php/26-495c32c7
