スカイスクレーパー

今日6月25日は結婚記念日♪♪
といっても、私達夫婦は入籍だけ数ヶ月前に先に済ませ、
当時主人はグアムに、私は日本にいたという別居婚

毎月1回以上のぺースでグアムに通う「通い妻」になり、
「旦那様に会うこと☆」より「エステに行く事!!」更には、
DFSで買い物する事!!!!」が重要目的となりつつあったあの頃。

そしてサンフランシスコへ転勤の辞令を受けた主人と、
つかの間の日本で結婚式♪♪♪♪それが6月25日。
何だかめまぐるしい日々が続いてたけど、
あのスカーン!と晴れた梅雨の合い間の2年前、
とーっても思い出深い一日を過ごす事ができた☆

その数日後、主人はサンフランシスコへお引越し。
そして秋には私も仕事を辞めてサンフランシスコへお引越し♪

やっとサンフランシスコで落ち着いたかと思ったら、
約2ヶ月のアロハなハワイ暮らし…☆いや、こりゃ最高だったワ。

ベイエリアに戻って、やっと焼けた肌が白くなりかけた頃、
突然NYへお引越しすることに!!!こうやって書いてみると、
私達ってずーとバタバタしてたんだ…。

でも2年間、こんな私達でなきゃ出来ない経験も沢山できた♪♪♪
バリー・ボンズはやっぱり今でも気になるし、
もちろん松井井川は熱烈応援中!!
買い溜めておいたコナ・コーヒーを今だに毎日飲みつつ、
「SATC」のキャリーの生き方にハマる日々!!!
こんな毎日はとっても楽しいし、私なりに充実してるかも☆
改めて主人と、いつも私を支えてくれるみなさまに感謝!!!

ちなみに2周年は「綿婚式/藁婚式」なのだそう…。
何か「綿」か「藁」にちなんだものを「男性から女性に
贈る慣わしがあるとか…。つーか、「藁」、いらないからね…。
「綿」だったら…まぁネイル落とすのに使うかなあ…。(悩)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://puppy7.blog64.fc2.com/tb.php/261-4f5b8ccb
