18ホール
(最終ホール、クラブハウスの向こうにはエンパイアステートビル!!)

週末、またまたゴルフ♪♪
ここのところ、頑張って毎週のようにコースに出ている☆
また今回も同じマンションのご近所ご夫妻と一緒にプレー♪
今回はYONKERSのDUNWOODIEというコース☆

ここは私たち夫婦がこちらで初めて練習に行ったコース。
ハーフまでは様子が分かっているけれど、
10H以降は未知の世界…^^;

これがまた、実は前半のほうがかなり勾配がキツく、
いっじょーうに体力を消耗するコースが続いていて…。
がっ!!初めて進んだ後半は、PAR3のショートが満載で、
なんと私にはありがたいコースが続いていたのだった!!!!

歩きゴルフの私達にはキツい勾配は辛いもの…。
上り坂ではカートがのように感じられるし、
急な下り坂では勢いのついたカートをガニ股で追い駆ける…。
おっとっと!!!」車輪に自分がついていけないっ!!
走り出したら転ぶまで止まらない系」の急な坂。
こりゃ疲れるわ…。(汗)

そーんな前半、なんと私は脅威のスコアを叩き出した☆
それも「72」!!どうすごいのかってーと、
実はどんなホールでも「8回」ずつ同じだけ叩いたってこと…。
PAR5でも「8」。PAR3でも「8」。いや、どんな時でも
自分を失わないって、ある意味立派だわ、私…。(話が違う…)

そして何故か勾配のゆるくなった後半のスコアは「62」。
これまたどんなコースでも「7」で終わった私…。
(一回だけ「6」が出た為、トータルでは「62」に。)
ってことで、スコアは合計で「134」。

「オッケー!」も空振りもちゃんと数えてのスコア。頑張った!!
っていうか、前々回より増えてるんですけど!!??(汗)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://puppy7.blog64.fc2.com/tb.php/262-c1c40ce8
