お花

先週末のお花のレッスンもとっても楽しかった♪♪
なんととーってもステキなアレンジ。
真ん中のキャンドルの周りをお花がぐるっと囲むタイプ☆
作る前からワクワク~^^と同時に、
こんなすごいのできるの!?」…。

でも少しずつお花を挿していくうちに、
なんともかわいい形となっていった私の作品!!!
すっごーいっ!!!!!

お花をどの方向から見てもこんもりキレイな形にするのが、
本当に大変☆何度も色んな角度から確認しながらの作業。

でもお花って本当に癒される!!
作品を作りあげていく喜びもあるけれど、
何よりその色や香り、形に本当に元気をもらえる☆
お花を始めて本当によかった^^

今回は前回の反省もあって、
さらにデカイ、引き出物で頂いたと思われる特大紙袋を持参。
横幅もこれならオッケー♪♪
無事に我が家まで到着☆
早速飾るとお家が本当に華やかにっ!

本来、テーブルの真ん中に置いてキャンドルを灯しながら、
ゆったりとステキなディナーをいただく時の為のアレンジ☆

我が家もではでは早速…といきたかったのだけど、
昨日のひじきの煮物は余ってるし、ご飯炊いちゃったし…。

こーんなステキなキャンドルのアレンジメントを前に、
ふっつーに「ご飯&お味噌汁&焼き魚&ひじき等々…」の献立。
いやー、せっかくのお花に申し訳ないわ…。(苦笑)
もったいないので火は灯しませんでした…。(爆)
Secret

TrackBackURL
→http://puppy7.blog64.fc2.com/tb.php/265-897c0ddd
