アレンジ

今週もお花の教室に行ってきた♪♪
今回は夏らしい涼やかなアレンジと、
ハイジが持っていそうなキュートなバスケットのアレンジ

バスケット

どちらもかなりの力作!!!もちろん、毎回力作な訳なんだけど、
この縦のアレンジは前から、横からと、
常に色んな方向を考えての作品。
自分で思うに、「空間」を読む能力がとっても少ない私。
(「空気」でなくね…。)
縦列駐車はもちろん苦手だし、路肩に駐車するのも苦手。(><)
お花とは全く話が違うけどーっ。(汗)

ここにこうお花を挿すと立体的になるとか、
そういう立体感覚というか、空間感覚が弱いんじゃないかと思う。
それがお花を始めたことで少しは鍛えられるんじゃないかと
勝手に楽しみにしている私♪♪

立体的に、立体的に、ふんわり、ふんわり…」
呪文のように繰り返しながら作った両作品!!!!
とーってもステキなアレンジができて大満足~っ♪♪

がっ!!!!!!本日作成した、この愛おしく可愛い作品を、
バスケットのまま持って帰宅する際、
なんと!!!!先っちょに挿してあった「スナップドラゴン」という
今日のメイン?なお花がどこかに消えてしまったーっ!!!!!!!
ガーン…ショーック!!!!!

スナップドラゴン無し
(ここにあったハズなのに…)

グランドセントラル駅で、無神経にもガンガンぶつかってくる
体のデカイ大人達から、なんとか庇う様にして乗った電車。
容疑者はたぶん階段で私を乱暴に追い越していった、
あのクリクリの金髪に違いないっ!!!!!!あーん!!!返せーっ!

初めて使った花材だったし、とっても気に入ってたのに…。
やはり特大の紙袋は必要ってことか。
紙袋の為に何かデカイ物でも買物しないと。って、何を??(焦)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://puppy7.blog64.fc2.com/tb.php/268-fbbcbda1
