上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
来週月曜はメモリアルデイというアメリカの休日。
戦没者追悼の日らしい。土日を足すと3連休になる!!

今月はヨセミテに旅行したし、来月はブラジルに旅行する私達。
重なる出費が痛い!!ということでこの3連休をどうするのかというと…
前向きな私達は、リノ-レイクタホ1泊旅行を計画!!!
ギャンブルで旅行費をがっつり稼いでくるという計画を立てた!!!

金1

片道4時間弱のドライブ。せっかくなので、
途中、カリフォルニアの州都であるサクラメントに寄って、
州知事であるシュワちゃんがお仕事するお部屋等を見学する予定。
運がいいと会えるらしい!!!会えたら「I'll be back!」とでも言ってみるか。

そしてリノへ。リノはラスベガスのミニチュア版と言われているカジノの街。
たしか「天使にラブソングを」は、リノの歌姫だったウーピーが、
マフィアに追われてサンフランシスコの教会でシスターになるお話だった。
(そのサンフランの教会も本当に実在する!)
映画の最後ではリノの街をシスター達とマフィアが追いかけっこしてた。

小さな街に一攫千金の夢をもった観光客が訪れることから、
世界で最も大きくて小さい町」と呼ばれているらしい。

いっかくせんきん!!!
なんて甘美な響き♪♪これぞアメリカンドリーム!

とりあえずのホテルは予約したけど、都合によっては
「サーカス・サーカス」とかのスイートに泊まる事にもなるかもしれないし♪
行きは運転していくけど、帰りはリムジンで送ってもらうかもしれないし♪
ブラジルなんてファーストクラス、いや自家用ジェットで行くかもーっ♪

キャーっ!!楽しみーっ!!(><) 
でも念の為、今日お茶した友達には、「万が一、リノで車とか取り上げられて、
夫婦揃ってレストランの裏で皿洗いする事になったら…迎えに来てね…。」
ってお願いしときました…。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://puppy7.blog64.fc2.com/tb.php/27-43136b4a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。