リバーカフェに行った翌日、向かったのは…
ウッドベリーコモン・プレミアム・アウトレット」!!!!
いやっほーい☆☆☆アドレナリン全開♪♪

ウッドベリー

こちらに来てから何度目かのウッドベリーコモン☆
我が家からちょうど車で1時間程
これから来る同期やお友達と一緒に行けるようにと、
ずーっと私が運転♪道も覚えたし、
これでいつでも行けるゼっ、みんなーっ!!!!!

夏のセールも終盤に差し掛かったこの時期、
予想通り各店舗の値札は大変な事態にーっ!!!
計画していた通り、朝9時過ぎに家を出た私達。
到着したのは、開店間もないアウトレット♪♪

昼過ぎには長蛇の列が出来て、せっかくの獲物も
レジにたどり着くまでに何分もかかるお店もあるここ。
今回の計画は本当に成功だった☆☆

まだガラガラの駐車場に車を停め、
さっそく長蛇の列が出来そうなお店から物色スタート!!
お陰で?時間を有効に使え、お客さんに荒らされる前の
セール品を多々ゲット♪♪♪きゃー!!!楽しいっ!!

買った荷物を車まで置きに戻ってはまた出陣…☆☆
バスで行くとそれが出来ないから車で行くのはやっぱいいね!
この日は激暑だったので、スタバですら長蛇の列。
荷物を減らし、体への負担を軽くして休憩しながらの買い物。
要は国立公園めぐりと一緒ってこと!?

みなさん!!!「JIMMY CHOO」も新しく出来てたし、
Oscar de la Renta」もオープンしてましたよっ!!!!!!!!
ってことで、予想以上にハデに散財した私たち…。
夫婦揃ってお買い物好きって、
こういうときに歯止めが利かなくなる…(TT)
今日からそうめんばっかになるかな…。(哀)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://puppy7.blog64.fc2.com/tb.php/270-56aa57d7
