週末お友達と会った後は、主人とお買い物☆
先週末に行ったウッドベリーコモンは、
目玉が飛び出るくらいの大セールだった♪

するってーと…!?もしかして、この前発見したアバクロのアウトレット
同じようにすごいことになっているんじゃ…!!??

jersey gardens

ニューアーク空港近くのJERSEY GARDENSは、予想通り大混雑☆
前にも書いたけど、アバクロのアウトレットから、
子供向けのabercrombie(3☆才、うっかり着ちゃうことも。テヘ♪)、
さらにはhollisterまで。もちろん、バナリパやGAP もある☆

しかーしっ!!!セールも終わりかけなのか、
店内は明らかに大量のお客さんに朝から荒らされた後がっ!!!!!
お目当てのTシャツはもうあまり残っていず…。

気が収まらない私達はさらに「普通のモールのアバクロだって
やっぱりセールなんじゃないの?」と、
その後2軒のショッピングモールをハシゴ…☆

モールはやっぱりセール中!!!
ニュージャージーのPARAMUSにあるモールにはRUEHLまであるしー!!
主人と2人、まるで爪を研ぐネコのようになって、
ワゴン内のTシャツの山をかき回す♪♪お陰で大量ゲット~!!

買い物

激安のTシャツに喜ぶ私の隣で、すこぶる機嫌がよかった主人
その理由は…、なんとPARAMUSのアバクロでお買い物中、
アメリカ人のお客さんに「これ試着していい?」「試着室どこ?」と、
何度も店員に間違われたという。確かに、ちょっと見では「何ジン?」
と思われがちな「濃いめ」の主人…。コテコテの大阪人でっせー!!!!!

アバクロの店員に間違われたことは、
孫の代まで語り継ぐ一生の誇り」にするという…。
しかしっ!!!!アバクロのお兄さんたちのTシャツの下は、
よだれが出る程のセクシーな胸板と筋肉…。
主人のは「ぜい肉」ですからー!!メタボな店員なんていないからーっ!!
私が一番がっかりだよーっ!!!!!!!!(泣)
Secret

TrackBackURL
→http://puppy7.blog64.fc2.com/tb.php/274-0c47a448
