バッグ

朝が苦手な私が5時45分に目を覚まし、
急いでメイク&着替えて大雨の中車を飛ばして行った場所☆
開店前のオーガニックスーパー「WHOLE FOODS」!!!!!

行列

到着は朝7時頃。ほぼ予定通り☆
でも!!お店にはもう長蛇の列がっ!!!!!!
それもそのはず、今日は日本でも警官出動の大騒ぎになっている
ANYA HINDMARCH」のエコバッグ、
I'M NOT A PLASTIC BAG」の発売日♪♪♪

先週末同期と一緒にマンハッタンのANYAにいったところ、
お店は何故かクローズ…。中を覗き込んだ私達に、
売り切れよ!」とお店の人のそっけない答え…。しかしっ!!!
最後の望みは水曜日のWHOLE FOODSよ」とも!!!

なんと18日にNY、NJ、CTのトライステートエリアの
WHOLE FOODSで一斉に販売するらしい!!しかも限定っ!!

ってことで、同期のアツい要望に答えるべく、
(もちろん、同期に頼まれなくっても買うつもりだったけど♪)
開店8時の1時間前に到着!アメリカ人はそれほど興味ないんじゃ!?
と思いきや、ハラハラするほどの長い列!!!1人3個まで。大丈夫かな??
なんと!!先頭のおじさんは4時30分に到着してたとか…☆すげぇ…。

列

18歳以上限定、要ID」はグッドアイデアかも☆
必要以上に子どもがうじゃうじゃいたけど、それは不公平だもん!

ってことで、1000個用意のバッグに並んだ1時間☆
私の後ろのアメリカ人のお姉さんは「ネットでは$200(約25000円)よ!
ナーバスになるわー!」と興奮気味…。つーか、お姉さんお仕事は??

チケット

やっと!!ドアが開いて入り口でチケットをもらう♪
おー!!「ゴールデンチケットよ!」とお姉さんと大騒ぎ☆赤いけど…。
レジであっさり手渡されたキャンバス地のキュートなバッグーっ♪♪
なんだかすごい達成感ーっ!!!!!!やったーっ!!!ゲットできたー!!!!
駐車場を出たのが8時30分。明らかに1時間以内で完売ですな…。

愛おしいこの限定品…。いざ手に入れるともったいなくって、
スーパーに持っていくのに勇気がいるんですけど…。(苦笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://puppy7.blog64.fc2.com/tb.php/275-1c53dc8e
