週末、仲良くしてくださるご近所お姉さん夫妻とまたゴルフ
今回は2週間空いてしまった…。ちと不安…。

サクソンウッズ

ここのところコンスタントに毎週ゴルフしていたお陰で、
「超ド初心者」→「初心者レベル」に移りつつあったのに、
この2週間で「超ド初心者」に戻ってやしないだろうか…。
大丈夫かな…、私。

がっ!!!初めてみると…☆なんと、ボギー&ダブルボギーの連続☆
1ホール毎に目標1桁」な私にとって、ボギーとは素晴らしい事!!
なんだか調子いいんじゃない!!!

久しぶりにしてはドライバーもよく当たる☆気持ちいいワ~♪♪
この間主人に「ゴルフは道具8割だから」と買ってもらった、
おニューのユーティリティでもナイスショット連発☆

ユーティリティ

で、前半9ホールなんと「60」で回ることができた~!!頑張った!!
「私このまま行ったらひょっとすると120切っちゃうよ…!?」
と、ウハウハしながらの後半…。

出たよ…。10ホール目に「13」。さらに「12」…。目標1桁も空しく…。
午後になって太陽も高くなって疲れが出たのか、
前半のような好成績&ナイスショットがなかなか出ない。
んで、焦る→ミスショット→焦る→ミスショット…の連鎖。
結果、どーってことない「132」。なんの成長も感じられず…。

しかし今回!!!!!後半17ホール目に突然謎の動物が出現!!
「野良」のネコや犬をほとんど見かけないこのエリア。
見かける「野良」はリスやプレーリードッグばかりなのに…。
誰だね、チミは??後ろのグループもびっくりして見ている。

動物
(要拡大。写真だとよく見えないけど、実家のラブより大きかった☆)

発見者の私は、けっこうデカくて締まったその体に驚き、
「マウンテンライオンがいますよ!気をつけてください!!」
なんてお姉さんのティーショット中に叫んでしまったけど、
マウンテンライオン=ピューマ」…んなはずないか…。
ついついカリフォルニアにいる気分に戻ってしまった。(懐)
あったよねえ?CAでマウンテンライオンがおジイさん襲った事件☆

「コヨーテじゃない?」「キツネとか?」「クーガーってこの辺いる?」
等々みんなで盛り上がってみたけど、結局なんだったんだろう??
ただの「脱走してきた普通の飼い犬」だったりして…。(笑)
いやー、盛り上がった♪(?)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://puppy7.blog64.fc2.com/tb.php/278-333889ac
