ペリーエントランス

NYCレストランウィークは今週金曜まで☆
この機会に色々行ってみたい!第2弾の今回は「PERRY ST.」♪♪

ペリー店内

こちらもNYの人気シェフ「JEAN GEORGES」がプロデュース☆
本家「JEAN GEORGES」とも、フレンチビストロ「JOJO」とも、
また違ったイメージのカジュアルエレガントなレストラン♪

オシャレなウェストビレッジの小さな通り、Perry st.を、
まーっすぐハドソンリバーまで歩いたところにある。
ってことで、前面ガラス張りの店内からは
ハドソンリバー沿いをマラソンする人やのどかな風景が臨めるっ!

さすがJEAN GEORGESが手がけただけあって、
お味は最高♪こちらもミシュラン1つ星ZAGATは「25」!!
最近出来たという、オシャレな店内は
スタイリッシュなビジネスマン、キャリアガールでいっぱい。
まるで「SATC」に入り込んでしまったかのような雰囲気ーっ♪♪

アスパラ

アペタイザーのアスパラ&ハーブリゾットも、
メインのお肉もオシャレに盛り付けてあって、お味もバツグン!
リゾットに決して食べる事が出来ない「セロリ」が入っていたけど、
「あー、もしかしてセロリー?でもおーいしー♪食べちゃえー☆」
見事に完食!!!セロリも彼の手にかかればこーんなにおいしいんだ!

ペリーステーキ

ペリーチョコ

帰りがけに、歩いて数ブロック先の「Magnoria Bakery」へ☆
「SATC」でミランダとキャリーがおいしそうにカブリついていた、
パステルカラーのクリームが乗ったカップケーキで有名なお店♪

マグノリアお店

カップケーキ

つい最近一度「閉店かも!?」のニュースが駆け巡り、
週末はものすごい列が出来ていた、人気のお店☆
衛生局のチェックをパスして、閉店することはなくなったそう♪
それでも私がお店を出ると数人の列ができている☆

マグノリア行列

お家に帰って早速いただく♪甘い!!濃ーいブラックコーヒーが欲しい!
コレを恋愛話をしながら、さらに歩きながらかっこよく食べる、
キャリーのようなニューヨーカーにはまだ当分なれないな…。(苦笑)
Secret

TrackBackURL
→http://puppy7.blog64.fc2.com/tb.php/280-65f6dc94
