この間お友達に教えてもらったものが、
どーうしても欲しかった私☆☆
それは…、じゃーん!!!!!!トリュフ味のお塩ーっ♪♪♪

SALT

先週行ったDavidburke&Donatellaで味わった、
トリュフの香りぷんぷんの最高においしいお料理。
その際お友達に「トリュフの粉末が入った、おいしいお塩がある
ことを聞いていた私。えーっ!!??そんなのあるの!!
早速買いに行かないと!!

お友達によると、マンハッタンでは「DEAN & DELUCA」にあり、
「WHOLE FOODS」では見かけないとのこと。
是非手に入れたく、週末車を飛ばしてマンハッタンまで行ったけど、
道がとっても混んでて「DEAN & DELUCA」に寄れなかった…。

今週になってすぐにでもなんとか手に入れたい私は、
「もしかしたらBALDUCCIにあるかも!!??」と、思いついた♪

BALDUCCI

Scarsdaleの22号線を東に入り、
両サイドに「日本の宝くじが当たった程度では到底買えない豪邸
が連なる道を、あんぐり口を開けたまま車を走らせること数分☆
(普通に一軒数億~数十億ですって!!オホホ♪図書館かと思ったワ。)
高級食材スーパー、「BALDUCCI」に到着ーっ☆

棚

で、早速調味料コーナーへ☆お塩の種類もいろいろ♪
もしかして!!!やったーあったじゃーん♪♪これかーっ!!!
小さなビンに入った、黒い粒々入りのお塩…。おいしいんだろなー♪
1ビン100gで$19.99は高いかもしれないけど、
これからはおうちでトリュフの香りぷんぷんさせながら食事ができる!

塩

最後にふりかけるだけでサラダもパスタもトリュフ風味~♪♪
あー、楽しみっ!!!!

焼きそばも野菜炒めもトリュフ風味~♪って、しないね絶対…。
Secret

TrackBackURL
→http://puppy7.blog64.fc2.com/tb.php/284-7f1294c7
