roys2

昨日はNYへお仕事で飛んできた同期とランチ♪
2週間程前に約束した「アニヤハインドマーチ」のエコバッグ
I'm not a plastic bag」を、もう1人の同期の分と一緒に
無事手渡し完了♪♪まいどっ!!

「並んでくれてアリガトウ!!!」と感動してくれた同期に、
なんだかあの時の達成感をまた味わうことができた☆
どういたしまして~!!!私も欲しかったしーっ♪

この日ランチに選んだのは、
ファイナンシャルディストリクトのMarriott Hotel内にある「Roy's」。
何故だか急にハワイアンを予約してしまった私…。
「何でNYでハワイアン?」と主人には不思議がられたけど、
同期は「うれしー!!」と喜んでくれた☆アリガトウ…。

NYSE

世界経済の中心地であるここは、明らかに偏差値80近くありそうな
イケメンエリート達が「PINK」か何かのかっちょいいスーツ&タイ姿で
しばしのランチタイムを過ごすレストラン☆
(↑それが目的でここを選んだ訳ではないけど…2人して人妻だしー。)

RESTAURANT WEEKは終わってしまったけど、
そんな忙しいビジネスマンの為にか、
ここには何と「BENTO BOX」なる、ハワイアンのお弁当?があるー♪
中身はAHIなんかでとーってもアロハな気分♪♪
お味もZAGAT「24」なだけあっておーいしー☆

roys
さすがのオーナーシェフ、ロイ・ヤマグチさんなだけあって、
日本人の口には懐かしいような、それでいてとても新鮮なような…。
このボリュームでお値段$33はありがたい!!大満足♪

roys3

その後はやっぱりCentury21~♪♪そしてSouth Street Seaport~♪
お買い物もできたし、同期も満足してくれたみたいでよかった☆

私のこの日の「満足」ヒットは、初めて「VOSS」を飲んだ事。(遅いか?)
スパークリングにしては、シュワシュワ感が足りない!と思ったけど、
おいしかったかも☆「お水」をオーダーしたらスッと出てきた「VOSS」。
水なんて高いお金出さなくっても…と買ったことなかったけど、
やはり出てきたらおいしかったー♪いつものCOSTCOのお水よりは…☆

roys
Secret

TrackBackURL
→http://puppy7.blog64.fc2.com/tb.php/285-65d761f1
