店内2

先週末、とーっても嬉しい事に、仲良し同期のpeachちゃんが
NYに遊びにきたーっ♪♪♪この日を待ちわびてた私☆
ワーイワーイ!!!会うのはハワイ以来か!?楽しみだったよー!

金曜日、感動の再会(?)を果たし、
(再会一発目の会話が我が家のトイレが詰まったって話だったけど…)、
大雨の降る中まず「コジャレたランチでも♪」と、
FLATIRONにある「FLEUR DE SEL」へ☆
がっ!!予約も何もしないで行った私達、敢無く「FULLY BOOKED」と。
しばしの撃沈ののち、気を取り直してその場でTELして向かったのは、
GOTHAM BAR & GRILL」~っ♪♪いやっほーい!!!すぐ行くどーっ!

っていうかっ!!むしろこっちのほうがいいんじゃない!?
ZAGATだってなんと「27」だし!!!ミシュランだって1つ星だしー!!!
しかも、ニューヨーカーが選ぶレストランランキングで、
なんとなんと堂々7位♪♪(去年は6位)
だったら最初からそっち行っときゃーよかったって話だけど…。

お店

店内

お店のエントランスは見過ごしがちなくらい控えめだけど、
一歩中に入ると奥が広くてオシャレ&ゴージャスな雰囲気☆☆
高ーい天井もステキな照明で飾れらている♪
それでも自由の女神のレプリカを置いちゃうような遊び心も。

アペタイザー

お料理も本当においしかった☆プリフィクスのランチがあるので、
二人でそれをオーダー♪盛り付けもキレイだし、お味もグーっ!
いやっ、こりゃNYで7位に選ばれるのもすんごくよく分かるゎ☆

メイン

でも、私にとって今日のメインは…、
peachちゃんと久しぶりに繰り広げるおしゃべりおしゃべり…!!
お味が最高なら、涙を流しながら笑いあう時間は極上っ!!!!
コーヒーをおかわりしながら、ランチのお客さんがいなくなるまで
ナプキンで目頭を押さえつつの大爆笑♪ドリフか!!??
尽きないおしゃべりネタの数々…。いやー、楽しかった♪♪
デトックス(?)した気分でスッキリ☆の最高のランチだったワー!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://puppy7.blog64.fc2.com/tb.php/291-281f435f
