Gotham Bar & Grillで満喫ランチした翌日土曜日、
peachちゃん、私に主人も交えて3人でランチに向かった先は、
ブラジリアン・シュラスコレストランPlataforma」☆
場所はマンハッタンど真ん中、314W 49th st.

店内

車を停めてお店に入ると、意外なほど?に美しく広い店内。
我が家もここへ来るのは初めてだったけど、
近所のシュラスコレストランよりちと「高級感」漂っている。

後になって調べたところ、あの「PETER LUGER」を抜いて
2006年には「 BEST STEAK in NY」にも選ばれたりしているーっ!!

お肉

アペタイザーはシュラスコランチお馴染みのバフェ♪♪
大量のサラダに椰子の若芽「パルミット」も☆☆☆
ポンデケージョもモチモチ♪♪いかん!またパンでお腹満たされる!
で、いざプレートをまわしていざお肉「スタート」!!!

シュラスコアペタイザー

ガーリックステーキやポークステーキから、
あっという間にやってきた大好物「ピッカーニャ」までっ!!!
ピッカーニャのおじさんが写真に撮って欲しそうだったのでパチリ。

おじさん

おなかいっぱーい♪デザートもトローリーに乗ってやってくる☆
俺はいらないよ」と言った2、3秒後に「プリンください♪」
とお店の人にオーダーしてた主人…。は!!??気が変わるの早っ!!!!!

シュラスコ大満喫のあとは、約束していた「JERSEY GARDENS」へ♪
前にも書いた、アバクロのアウトレットがはいっているここ。
爪を研ぐ3匹のネコとなって、「にゃーにゃー」言いながら
ウロウロ&テーブル内のTシャツをかき回す♪♪♪
一番マジなのはうちの主人か…!!??

その後も他のモールでお買い物&お茶☆
アバクロお兄さんブランド「RUEHL」まで無事調達し、
大満喫の土曜日。いやあ、楽しかったねー!!!!!
是非是非また来てねー!!!アイシテルヨ~ん♪♪(キモイか??)
Secret

TrackBackURL
→http://puppy7.blog64.fc2.com/tb.php/292-5a0085ad
