お花

昨日木曜日、お花のクラスで仲良くなり、
それ以降一緒にお花問屋街を探検したりしているお友達が、
なんと我が家に遊びに来てくれたーっ♪♪わーい☆

マンハッタンに住んでシティライフを満喫中のお洒落なお友達は、
こののどかすぎて何もない田舎町を気に入ってくれるか…、
ちょっと心配だったけど、街の様子は気に入ってくれたみたい♪

ロール

一緒にこの間オープンしたアジアン・フュージョンのお店、
WILD GINGER」にてランチ☆☆
おしゃべりが弾んで箸が止まる私達に、お店の人は心配そうに
お味に何か問題がありましたか?」と…。
「おしゃべりに夢中で☆」と答える私たち…。
お味はおいしいですよー♪♪ご心配なくー☆

その後は我が家で一緒にデザートタイム^^
お友達はとーってもおいしそうな京都の和菓子を持ってきてくれた!
早速お茶を入れていただく☆本当においしー!
和菓子好きな私は最高に幸せ…♪

そして何とお花までお土産にもってきてくれた♪
さすがーセンスあるわー!!!写真の2倍はあったけど、
大きな花瓶がないために2つに分けて飾っている我が家。
なんだか華やかになったー☆うれしー!!ありがとー!!

で、マンハッタンにはないイナカ暮らしの醍醐味を是非っ!!
と、なんと私は車で「Michael's」や「Marshalls」をグルグルご案内…。
雑多だけど「ル・クルーゼ」やクラフト用品が山になっている店内に
上品にも驚いてたお友達…。ここ来ると止まらなくなるよ…。(笑)

BALDUCCI」にも行ってこの間のトリュフソルトをゲット♪
なんと!このお塩、彼女から教えてもらったものだけど、
マンハッタンの「Dean & Deluca」では$32もしちゃうらしいっ!!!!
ここでは$19.99だけど…。その差なんと$12程!!??
電車で30分でここまで差がつくとは…。恐るべし、大都会…。(汗)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://puppy7.blog64.fc2.com/tb.php/294-85c0d26c
