お友達夫妻とマンハッタンを満喫した夜、幸運にもなんと!
マンハッタン内のホテルに宿泊するチャンスに恵まれた私達♪♪♪

ホテル

NYへ赴任直後、まだお引越しする前に
少しの間ミッドタウンのホテルに滞在していたけど、
今回はなんとなんと!!!「THE LONDON NYC」に滞在ーっ!!!
いやっほーっ☆ぶぁんざーい!!!!ぶぁんざーいっ!!!涙、涙…。

ロビー

2006年秋までは「リーガロイヤル」としてミッドタウンに君臨☆
そして今はセレブ御用達ラグジュアリーホテル、
THE LONDON NYC」としてオープン。(どっちやねん!って名前…)
にゃーんと!全室スイートなお部屋からはセントラルパークがーっ♪

セントラルパーク

「苦しゅうない、近う寄れ♪」な「バカ殿気分」でおやつを食べる私と、
部屋中のスイッチを入れたり消したり…自動開閉カーテンを
面白そうに動かしている主人…。おのおの満喫。(爆)

ベッドルーム

ロビーも洒落ているし、1階のダイニング「GORDON RAMSAY」は、
「セレブに会っちゃったらどうしよう!?」な雰囲気☆☆☆すんげぇ。

タイムズスクエア

ミッドタウンで夜遅くまで遊ぶことは久しぶりかも!!!ってことで、
早速夜の街へ繰り出してみた♪♪♪

JERSEY BOYS

で!!!!発見したこちらのスポーツ番組「SNY(SPORTS NET NY)」の収録。
スタジオがロックフェラーセンターの丁度裏辺り、6th Ave.にあって、
私達が通りかかった時、たまたまガラス張りのスタジオ内で
キャスターが原稿読んでいた!!!!おーぅ、生放送中なのねー♪♪

スタジオ

するってーと…これはこれは!!!まるで日本の「ズームイン」みたいに、
キャスターの後ろで携帯片手にニタニタ手を降ることが
可能ではないの!急に思い立った私は記念すべきこの日この時間、
華々しく「アメリカデビュー」することを決意。

カメラがキャスターに向けられたその瞬間!!!!!
私は「今しかない!」と、バッグ片手に前かがみでひょこひょこ…、
そして遠慮がちにUターンしてひょこひょこ往復…。
写った時間約3秒程。携帯片手に元気にジャンプする若いギャルの前を
「!?」って顔したまま往復した姿で無事デビュー完了。
モニターに写った私を見てた主人はその「うっかり」な姿に大爆笑!!!!

観覧

あー、是非私のデビューをみなさんに見てもらいたかった…。
生放送だったから、ざーんねんだわー☆☆(ホっ…)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://puppy7.blog64.fc2.com/tb.php/297-d3b89111
