子ども達の学校や色んなところで夏休みが終わって、
新しいスタートが切られつつあるアメリカ。
アメリカは9月が新学年だからねー☆
お花のクラスも夏休みがあけてレッスンスタート!!!!

お花

って…1ヶ月も間が空くと全てを忘れてしまっているようで…。
果たして無事にステキなお花ができるのだろうか、恐る恐る出席☆

今回は縦にながーいアレンジメント♪♪
初めてこういうスタイルを作ったー☆
立体的で「祭壇用」っぽくもなく、なんだか洒落たデザインじゃない!?
しかも、最後に茎を使ってグサグサと直線的なつながりっつーの?
を表現してみた。(っていうか先生がしてくれた…。)

ほーら、完成!!!お花の数は少ないのに、こんなに豪華なアレンジ♪
夏休みボケもこれなら大丈夫かも。(←自己評価)

夏休みが終わると、アメリカは12月のクリスマスに向かって
イベントシーズン」!!!!!!!!がやってくる☆
9月始めのレイバーデイの3連休で夏最後のバカンスを楽しむと、
10月のハロウィーン(お菓子いっぱい♪)に始まり、
11月の感謝祭(七面鳥ーっ!!)。そしてクリスマス新年っ!!!!!

ひゃーっ!!!一年ってはぇーっ!!!!!
去年のレイバーデイはグランドサークルツアーをしたっけ。
で、すぐにハワイにお引越し♪ん!!!???もうハワイから1年ーっ!!??
そういえば去年のハロウィーンはワイキキの仮装見学だった☆
あの時、「来年はどこにいるだろう?」って書いたけど、
NYにいるとは…。想像もしてなかったけど、毎日楽しいからいっか☆

COSTCOや街のお店はもうクリスマス用の飾りつけを売り始めている。
我が家がまず準備しなきゃいけないのは…、
これから来るパーティシーズンに向けての「ダイエット」…。
さぁ大変だ…。忙しい、忙しい…。(汗)
Secret

TrackBackURL
→http://puppy7.blog64.fc2.com/tb.php/299-1ae8111c
