週末、3週間ぶりのゴルフ☆また間が空いちった…。
いつも誘ってくれる、近所のやさしいお姉さん夫妻と♪

霧

この日はあさからで街中モヤモヤ…。
サンフランシスコ(霧は名物ーっ♪♪)以来の久しぶりの霧☆
サウスサンフランシスコの山とか思い出してはしゃいでしまった♪
っていうより、3週間ぶりのゴルフって大丈夫なのだろうか…。

前回と同じ「模範塾(MOHANSIK)」のゴルフ場も霧が立ち込めている。
最初は涼しくていいけど、霧が明けたらすぐに
ものすごい好天&暑さがやってくるんじゃないの!?
と、みんなで予想していた通り、徐々に暑くなってきた…!!!!

もうすぐ紅葉

暑いとは言ってもここのところ急に過ごしやすい日が続いたNY。
ゴルフ場の木々はなんと!!!!紅葉を初めているしー!!!
まだ8月だよ!!??NYは冬が長いって言ってもこれには驚き☆
フェアウェイあちらこちらには、秋の味覚きのこ」も登場♪♪
結構な数でニョキニョキ。これ食べられるのか??

きのこ

そして今回、なんともスウィートな「バンビちゃん兄弟」に遭遇♪
カートが結構近くまで来てもお構いなしで何かをモグモグ…☆
後半では体の大きな「お父さん鹿」まで駆け足で横切ったりも!!
「兄弟」「お父さん」は勝手な想像…他人(他鹿?)かもしれないんだけど。

バンビ
(要拡大。しっぽが最高にかわいかったー♪)

で、この日!!!!!!!!!!なんとなんと!!!!!!迎えた最終ホール、
このホール5以下だったら合計130切れるのになー」という私。
なんとーっ!!!!!奇跡の2ショットめがカップすぐ横という状況で…、
Par3のショート、Par達成!!!!!3つめのパターがキレイに決まった!!
きゃーっ!!!どーんどーん!!!パチパチパチパチ!!(花火の音)

「がんばったねー!」の嬉しい言葉を頂き、「ゴルフって楽しー!」
とデカイことを吐いた私☆いやいやースコア「128」でっせ♪♪
私にとっちゃ130ってのが大きな壁だったんだから!!!
夕食はメキシカンでお祝い。(←勝手に私だけ「お祝い」だと思ってた)
こりゃこりゃ、ますますやる気が出てきたかも♪次が楽しみだー!

お店

メキシカン

っていうか、130切るのに9ヶ月かかったってこと!?(汗)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://puppy7.blog64.fc2.com/tb.php/300-bfb80d6a
