9月にはいったと言ってもまだまだ暑い日も続くNY。
そんな週末、私達が毎週のように楽しんでいるのがゴルフ~♪♪
スポーツの秋だしーっ☆☆

garrison

先々週末は「GARRISON GOLF COURSE」というところへ行って来た☆
いつも行く近所のパブリックとは違って、
ちょっと料金もリッチな感じ。眺めも最高ーっ!!!!!

garrison2

車で1時間ほど北に上がったところにあるこのコース。
初心者には向かないホールばかりだけど、
ゴルフ「」だけはもうすぐ1年の私もトライっ☆

がっ!!!やっぱりムリは禁物…。旦那様も苦戦するこのコース。
カートに戻る時間がないほど「駆け足」ばかりでボール探し…。
景色は最高で、ハドソンリバーを背に緑の丘を駆け上がる気分は
まるで「サウンドオブミュージック♪♪」なんだけど、
その丘の上のどこにボールがあるのやら…。
スコアは散々。この間せっかく切った130も充分オーバーしましたとも。

garrison3

おととい土曜日はその屈辱を晴らすために、また近所のパブリックへ。
やっぱこういうとこでみっちりある程度までウデを挙げないと!!!

と、主人と2人で参加。一緒にまわるのはアメリカ人のナイスミドル2人。
「上手くないっス」宣言に、「じゃあ今日は楽しもう♪」とおじさん達。
やさしいおじさん達に緊張もほぐれたのか、なんだかこの日は調子がいい!
気付いたらParだったり、ボギーなんて別に珍しくなくなってきたしーっ♪

んで、んで!!!!!!結果なんと!!!!「125☆☆☆ひゃー!あたしうまいかも。
ここまでくれば120切るのなんて時間の問題じゃないっ!?(←自己判断)

いつか「GARRISON」で絶対リベンジしてやるーっ!!!!
本当に「サウンドオブミュージック気分」を味わうんだからーっ!!!!

ていうか、早くしないと雪の降る「」がきちゃう…。あと何ヶ月だ…??
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://puppy7.blog64.fc2.com/tb.php/305-7160ddff
