先週のことになるけど、同期がまたNYへやってきた☆
わーい!!うれしーっ♪♪
実はまだ自由の女神を見たことないという彼女の希望で、
平日昼間の「女神」に会いに行ってきた☆

女神

8月に行った時は夏休みだし、土曜日だったので、
朝早くからバッテリーパークへ行ったけど、
夏休みも終わった平日、そんなに急がなくっても問題ナシっ!!
実際、11時頃バッテリーパークに到着だったけど、
8月に9時バッテリーパーク到着の時より空いていたー♪♪

初めて見る自由の女神に感激しまくる彼女。
こんなに喜んでもらえると、案内した甲斐があったってもの☆
満喫したみたいで本当によかったー^^

中華

ランチはやっぱり「Joe's Shanghai」でショウロンポウ♪♪
アツアツの蟹味噌小龍包を味わっていただく☆おーいしー♪
ここはやっぱりいいねー!!!ふたりで2種類堪能。(←かなり多め…)

その後は一緒に中華街をふらふら。タイムズスクエアまで戻って、
一緒にロックフェラーの「ANTHROPOLOGY」をチェック♪
かわいい服や雑貨に囲まれたお店をじっくり見てまわる。

途中でお茶する間も、ずーっとずーっとずーっと
朝からのおしゃべりは途切れることなく…。
いやー、同期が遊んでくれるって本当にありがたいっ!!!
昔話からおバカな話まで、ずーっと笑って話せる時間って幸せーっ♪

で、今回のヒットは…☆
中華街で見つけた「I'm not a plastic bag」!!!!!!二人で目が点…!!
これってあの、アニヤの…!?!?んなわけないか…。
いや、それにしてもよく出来てるっ!!外見からは本物そっくり☆

バッグ2

堂々とこんな店頭に置いちゃうの??
うっかりというか、承知の上で買っちゃう人はいるのだろうか…。(謎)

バッグ
Secret

TrackBackURL
→http://puppy7.blog64.fc2.com/tb.php/307-cc900f92
