お部屋

お花のクラスの夏休みが明けて、1ヶ月弱。
昨日はなんと、6月から始めたこの私の基礎コースの終了テスト!!

ハラハラしながら、テストの時間を待つ私。
こういう緊張って、年に一度会社であった筆記テスト以来久しぶり…。
昔から私は「最後はテスト前に学校で読み直そう」って思ってても、
いざテスト前の休み時間になると、目でテキストを追ってるだけで、
頭にはまーったく入らない…。友人の「ここが出そうじゃない?」
とかいう話に気が散って、本当の最終復習は出来ないまま…。

大人になっても進歩なしっ!!!!!あっという間にいざテストへ☆ドキドキ!
でっ!!!!!!合格ーうっ!!!!!!やったー♪♪♪頑張りましたー。フー。

最初の頃は簡単なアレンジだったけど、最後のほうになると、
こーんな自由なスタイルのものから、

フリースタイル

こーんな優雅なバスケットに入ったアレンジまで♪♪
かーなりいろんな種類を作って、この初級コース見事終了!!!!

バスケット

で、本日さっそく中級者コースに参加してきた☆
昨日テストに受かったばかりのほやほやな私…。ピヨピヨ~
いくつもの豪華なアレンジを何度も作っている中級者の方達と、
急に肩を並べてしまうなんて、ふてー度胸なのは承知の上っ。

アドバンス

そして出来上がったこの作品☆☆☆いやー、頑張りましたー…。
同じお花を使って同じものを作っても、その人なりのセンスとか、
ウデとかが出て、みんな一つ一つ違った雰囲気になるのは当然。

私のも1個だけで見ればものすんごい作品じゃないっ!!!???
まぁ他のクラスメートのと並べると、「焦り」と「やっつけ感」が
見事に一番表現されてますけど…?(汗)

まぁ中級コースも始まったばかり!!!
もう「祭壇用?」「チーン…」とは言わせないぜっ!!!(奮)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://puppy7.blog64.fc2.com/tb.php/308-f62e0ab4
