2007.09.21 「SATC」制覇☆
CRYSLER

NYにお引越ししたばっかりの3月から見始めた、
SEX AND THE CITY」がようやく終了♪♪
BLOCK BUSTERの借り放題プランで、一枚一枚送られてくるのを、
少しずつ見続けて半年…。時間掛かりすぎっ!!!

SAC

通称「SATC」はアメリカで98年から04年まで放映されていた
人気のTV番組。日本のTVでもドラマを見ない私には、
「おもしろい」とは聞いていたけど、ずっと見るつもりなくいた☆

でも…こーんなに面白いとは思わなかった!!!!!
毎回毎回、お年頃な4人が繰り広げる内容には、
ものすーごい「親近感」でいっぱいになったし、
行くレストランやファッションもものすんごくおしゃれ♪

どこの街でも、女の子が同じような事に悩んで、泣いて、笑って…。
NYに住むなら絶対楽しいよ!と確かnaporinちゃんに言われた3月。
あれから半年、本当に楽しかったー☆薦めてくれてありがとう!

ストレート過ぎるタイトルなだけに、やはりおバカな内容だったり、
どーしょうもないイディオムや単語をいっぱい覚えるけど、
最後には「本物の愛」を見事に教えてくれる。
それは単に男女の愛だけではなく、家族愛だったり、
年老いた親への愛だったり…。

最後は泣けるよ!」とみんなに言われた通り、最終回は大号泣!!!!!
SEASON6でパリに行ったキャリー。カフェでパリジェンヌ達が仲良く
お茶しているのを見て、足をとめたシーン…。今でも泣けるっ!!!!うっ!

アメリカに来たばっかりの頃を思い出してしまった。
知っている人が回りにいない中、他愛もない話ができる友達が恋しくて、
ひたすら同期が飛んでくるのを待ってた私…。

改めて、いつも私を構ってくれる女友達のみんなーっ!!!!!
本当に本当にありがとうっ!!!!!!みんながいてくれることの大切さに、
改めて感謝したくなった、そんなシリーズ。見てよかったー♪

DVD

どうしても欲しくて全巻セット買っちゃったしー♪
繰り返し見て、どーしようもないイディオムいっぱい覚えるわよっ!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://puppy7.blog64.fc2.com/tb.php/311-5d34e661
