昨日のブログで「SATC」をやっと見終えたことを書いた私…。
今日はお花のクラスのランチ会でお出かけしていた♪
お開きになったところで携帯に入った連絡…!!!!!!!!
なんと55th.&PARK ave.で映画版「SEX AND THE CITY」の撮影が
行われているというではないの!!!!!!!
猛ダッシュでお友達と3人で向かった先には…。

4人

キャーっ!!!!!!!!!!いるいるーっ!!!!!!!!(><)!!!!!!
大好きなみんながみんなが…目の前にーっ!!!!!大興奮♪♪♪

PARK ave.はご存知、真ん中に植木が植えてある「島」のある大通り。
その島にはもういーっぱい人が集まってて、大騒ぎ☆
到着するなり「誰がいるの!!??」とそこらへんのアメリカ人に質問。
FOUR OF THEM!!!!」の返事に鼻血が吹き出そうなくらい興奮!!!!

人だかり

島に置かれている植木鉢によじ登り、ベストポジションを確保。
私とキャリーとの距離わずか7~8m、3車線挟んだ向こうにはあの4人!

それにしてもあの4人は本当にマブいっ!!!!!!照明のせいだとは思うけど、
メークを直して貰う時も、撮影前に集中してる時も、本当に美しい!
そして撮影開始!!!!!!4人がいつものようにおしゃべりしながら歩いていると、
すぐ後ろでステキな男性同士が抱き合ってハグ&キスをするというシーン。

歩く4人

車のクラクションや騒音が邪魔なのか、何度も取り直し。
へー、こうやって撮影しているんだ!!!今から本当に映画が楽しみーっ!!!!

何度も撮り直す間、大勢のギャラリーから「キャリー!!」「サマンサ!」の大声援。
とーっても雰囲気よく手を振って答えてくれる4人☆☆
「HEY!! I LIKE YOUR SHOES!!」の野次に、笑顔で答えるキャリー♪
ふぁ~~~何て幸せなんだろう…。DVD見れば見るほど4人はNYに本当に
住んでいるかのような錯覚に陥っていた私。本当に会えるなんて!!!!

キャリーメイク

そして!!!!!撮影前、スタンバイする4人を見ていたら…、
なんだかシャーロットがこっちを見ているような…慌てて手を大きく振ったら…
なんと!!!!シャーロットが小さく手を振り返してくれたー!!!(ような気が…)
でもあの時、シャーロットの視線の先で手を振っていたギャラリーは
間違いなく私だけだったし、タイミング的にも私に向けられたものに違いないっ!
ほーーーんとうに幸せ♪♪ミランダも超キュートだったし、
サマンサの真っ赤なスーツも超セクシー♪キャリーは本当に憧れーっ♪

4人の後ろでキスをしていた男性カップルを演じた1人は、
私達の目の前の若者ギャラリーの声援に応えて、なんとこちら側まで来て
サインや記念撮影に応じてたしっ!!!!今日が初参加みたいなことを言ってた
あのイケメンモデル君。将来大物になるかな??あー、楽しみだっ!!!!!

イケメンモデル

モデル横顔

私の興奮、伝わった??
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://puppy7.blog64.fc2.com/tb.php/312-8dcdc1e4
