コース

土曜日、お花のクラスで仲良くなったお友達夫妻とゴルフ♪
マンハッタンに住んでいるお二人に電車でBRONXVILLEまで来てもらい、
駅から我がA号で「MAPLEMOORE GOLF COURSE」へ☆☆☆
ここのコースは一度行った事があったけど、
随分前だったし、確かペースの狂うおばちゃん達と一緒だった。
コースの状態なんて全く覚えてないけど、
どーうしても忘れられないことがひとつ…。それは…、

ここの確か4番ホールで…小鳥を撃ち殺してしまったことーっ!!!!
めったに出ない「ナイスショット」がドライバーで出たその時、
止まり木で休んでた小鳥ちゃんが、小鳥ちゃんが…。あーっ…。
ボールを探しに行ったらボールの横でヒクヒクしてたっけ…。

そんな苦い思い出のあるコース。でも今日は気分を変えてさぁ!楽しもう!!
ってとこで、2ホールめからが降りだしたー…。なかなか止まない雨。
もしかして…天国でまだ怒っているのか?と思いながら、待つこと30分程。

雨

小降りになったところでゲーム再開!!!雨に調子狂わされたのか、
何だか苦戦する男性陣…。(←高レベル)しかしっ!!!!!
まさしく二人揃って「どんぐり」な妻2人は…、なんだか調子いいっ!!!(←低レベル)

後半になって晴れ間も覗いてくると、
お友達はナイスショット!!の連発。私なんて、私なんて…!!!!!!
なんとーっ!!!スコア「117」ーっ☆☆☆あっという間に120を突破♪♪

いやー…意外と120の壁は薄かったワー♪♪なんて…。
主人は「絶対どこかにカウントミスがあるはず!」と言ってたけど、
あったとしても120くらいでしょ??(あるんかい!!)成長してんじゃーん♪

パターが気持ちいいくらい決まりまくった後の中華のおいしかったこと♪♪
その後は我が家で反省会兼デザートタイム兼おしゃべりタイム。
時間が経つのも忘れて、4人でぺちゃくちゃ☆いやー楽しかった!!!

次回、110切っちゃったらど~しよ~ぅ♪♪♪(←なんてデカイことを…)
Secret

TrackBackURL
→http://puppy7.blog64.fc2.com/tb.php/314-74aefcb9
