木

昨日、またまた同期のNaoちゃんが飛んできた♪♪
今回を最後にしばらくNYへ来る事は減ってしまいそうだという。
ではでは、そんな貴重な一日をどう過ごしたのかというと…、

じゃーん!!!!ウッドベリーコモンへGO!!GO!!いやっほーいっ!!
マンハッタンへの運転が怪しい私のお願いで、
Naoちゃんにはなんと電車で30分のBRONXVILLEまで来てもらい、
我が家から一緒に車でGO♪

今回は入社2年目のピチピチちゃんも一緒☆☆☆
いやー、若いってステキ!お肌の水分保持力が私の3倍はありそう…。
丁寧に「是非御一緒させてください」と言う。もっちろーんOK♪♪♪
駅から我が家まで徒歩1分☆リスの登場にびっくりしてた2人。
野良だけど、いいタイミングで2人を歓迎できたね、リスぽんや。

で、しゅっぱーつ!!「Hollister」と「A&F」にも行きたいというので、
まずは「PALISADE MALL」へ。時間が足りなくなる程3人でフィーバー!
紙袋を大量に抱えて既にヒーコラ息切れ気味な私達…。

そしてさらに車を走らせて…!!今日のメイン、ウッドベリーコモンへ!
なんとここは初めてという2人。予想してた通り、即大興奮♪

まずはフードコートでクーポンをゲット♪早速見てまわる☆
ここはやっぱり「ウッドベリー・レンジャー」の私が本領発揮する時!!
無駄のないスケジュールとピンポイントのお店選びで、
2人を効果的且つテンポよく、さらにはオーバーラップまでしながら案内。
メリハリのついた買い物術で、3人揃って続々獲物ゲット♪♪

セール

「TOD's」のキーホルダーが$24にはびっくりしたわー…。
フェラガモのサンダルも$78だったしー♪♪

3人ともウハハ!!ウハハ!!で止まらない笑い☆☆
ただサイズがないこともあるからねー…そういうときが残念!!!

NYまた来ることあったらすぐに言うんだよー♪
来てくれてありがとうねー!楽しかったよーん☆☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://puppy7.blog64.fc2.com/tb.php/315-9e8dd4d1
