昨日日曜日、先週一緒にプレーしたお友達夫妻とゴルフ♪♪
今回はお二人に予約してもらった、私達は初めてのコース。
その名も…「CRYSTAL GOLF RESORT」の「WILD TURKEY」というコース!!!!

先週、いっつも行く近所のチープ・パブリックを予約した私達。
そして今週のコースの豪華なこと…!!!!!

紅葉

我が家から車で1時間半ほど。ハイウェイ沿いは紅葉が始まっている♪
ニュージャージーにあるここは、まるで総合リゾート施設♪♪
BAG DROPでゴルフバッグを下ろすとサッとお手伝いにくるお姉さん。

ゴルフ

クラブハウスもリッチなホテルみたいな感じで、
なんと奥のホールでは結婚パーティなんかもしている様子☆☆☆
レストランもコジャレてて、優雅な気分満点!!!!!

クラブハウス

こーんなとこでゴルフするの、たーのしーっ!!!!!すげーうれしー!!
コースからの眺めも最高にいい!!紅葉しかけた山々に囲まれて、
本当にビューティフォーな環境でいざプレー開始!!

先週「117」という夢のスコアを出した私。
さすがに2週連続でそれはなさそう…だけど、
今となってはPARも珍しいことではなくなってきた!!
もう少しだ、頑張れ私♪♪(ナニがもう少し??)

そして…みんなで楽しく進んでこちらの名物ホールへ…。
じゃーん!!!!!すんごーい景色☆☆☆写真では分かりにくいけど、
湖の向こうは崖が切り立っている。その上にグリーン♪
ティーショットはこちらから。いやー…。美しい…。
ドイツで古城めぐりをした時に見たような景色☆☆
一瞬ここがアメリカだって忘れてしまう…。
池ポチャしてもここでは気分よさそう♪んなこたないか。

絶景

日が暮れてしまって、今回17ホールめで終了となってしまったけど、
何度でも来たいこのコース☆いやー、楽しかった♪

18ホール回ってないので、今回のスコアは書きませんが…。(言い訳か?)
Secret

TrackBackURL
→http://puppy7.blog64.fc2.com/tb.php/317-d39cbfa3
