ルクいっぱい

ベイエリアにいる時から、ヒマを見つけては車で出かけてた私。
出かける場所は近所のモールだったりと近場をウロウロ♪
それが何より大好きでこちらでも車生活を死守したってもんだ☆

今日も大好きな?「TJ MAXX」までドライブ♪
ベイエリアにもあったけど、「MARSHALLS」と並んでここは
雑多な店内に所狭しと「お宝」が並んでいるお店ーっ!!!!!

初めて入ったときには店内のごちゃごちゃさに圧倒され、
ぜーったいこんなお店もう来ない!」と思ったものの、
ふと目を向ければこれはこれは…!!!!!大好きなル・クルーゼや、
ウェッジウッド等の食器が破格の値段で売られているではないのっ♪♪

パリのデパートやアメリカのアウトレットで買うよりも安いキッチン用品。
まるで値段をつけてる人はその価値が分かってないんじゃ??
って思うほどの気持ちのいい値下げっぷり♪♪
いいよ、いいよ~、そのまま価値に気付くな、気付くな…

西海岸にあった「ROSS」はこの辺りにはないけど、
その代わりに「HOME GOODS」なるお店が存在。まるで同じ店内。

ルク鍋

この間もその「HOME GOODS」で見つけたこのル・クルーゼ祭り!!!!
ケトルもベイエリアと同様$29.99で売られているしー!!!
(よくあちらの値段覚えている事\\オホホ♪)
パスタ茹でるのに最適なこれ↑なんかは$39.99~!!ど~うしちゃったの~!!??

さらに季節モノのコーナーに並んでぽつんと置かれていたパンプキンのこれ。
お店の人は「さて、これもかぼちゃだからハロウィーンコーナーに。」と、
単純に並べたものだと思うけど、間違いなくこれはル・クルーゼ♪♪

パンプキン

ってことで、無事に「ハロウィングッズ」としてなんと$12でゲット!!!
どこか欠けてるわけでもないのに、他の「かぼちゃの置物」と同じ値段…。
そういうもんじゃないだろっ!!」ってお店にツッコミを入れたくなるけど、
サイコーっ!!!たーのしーっ♪♪行く度に何かが見つかって止められない~☆

ル・クルーゼのスパチュラが$1.99(日本では1500円するよね?)だったり、
ラギオールのソムリエナイフが$4.99だったり…。買っちゃった~♪♪

ウチめったにワイン開けないのですけどね…。(汗)
Secret

TrackBackURL
→http://puppy7.blog64.fc2.com/tb.php/318-d53cb8de
