2007.10.10 りんご狩り♪
青りんご

日曜日、りんご狩りに行ってきた♪♪
「もう少し!!」な紅葉を眺めながら、我が家から車で1時間☆
Fishkillという街の「Barton Orchards」という農園まで。
秋らしい楽しみ方を!!!と、私のリクエストで行ってきた♪
到着した農園は大賑わい♪ハロウィーン用の巨大パンプキンも☆
名物のシナモンドーナッツには長蛇の列!でも最高のお味!!!!

かぼちゃ

ドーナッツ

大きな袋を受け取って、いざりんご狩りスタート!!!
この袋1つに何個入れても$16。山盛り採っちゃえー!!盛り上がる私♪

車で木々の根元まですぐに行けるこの農園は、
みんな家族でお弁当やBBQセットを持ち込んで楽しくピクニック♪
合い間にりんごを採ってはワイワイやっている様子☆

むつ

私達はそんな用意もなかったためにひたすらりんごをゲット。
広ーい農園内にはいろんな種類のりんごの木があって、
GOLDEN DELICIOUS」やら「MACINTOSH(PC?コート?)」等の、
札がついている☆日本の「むつ」もアリ♪おー、日本のりんごの形☆
「フジ」もあるってWEBには書いてあったけど、私達には見つからず…。

たわわ

私

とーってもいいお天気に恵まれたこの日、
真っ赤に輝くりんごは超キュート♪もいだその場でさっそくガブリ♪♪
おいひいっ!!!ジューシー♪アダムとイヴの禁断の果実をひたすらモグモグ。
より赤いのを、より大きいのを!!と「アレ採って」のリクエストに
大奮闘の主人。しかしっ!やたら高い場所のをリクエストした為か…、
ウデがつって苦しんでいた主人…。やっぱり「禁断の果実」だったか…!!??

かわいいりんご

主人

そして!!バッグいっぱい(ポケットにも数個)のりんごは全部で69個!!!
これで$16だから大満足♪しかし…69個も二人暮らしでどうすっかねぇ…。
ご近所にお裾分けして学校にも持っていって…。
「採る」のが楽しくて盛り上がってたけど、その後の事を考えてなかった。

整列

紙袋を受け取る時に「2袋!!」と騒いだ私。
「1袋でいいんじゃない??」と呆れてた旦那様の言う事を聞いて正解でした…。
2袋だったら…130個以上になってたもんねぇ…。(汗)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://puppy7.blog64.fc2.com/tb.php/321-3001c3de
