りんご狩りの翌日月曜はコロンバスデイというアメリカの祝日♪
3連休=旅行だった私達にとって、どこにも行かないのは珍しい!!
ということで、最終日のこの日はゴルフへ☆(いつものことじゃん…)

名物ホール

先週行ったNJのCRYSTAL SPRINGSの高級さ、眺めのよさにハマり、
早速今週も朝から行ってきた☆
先週はCRYSTAL SPRINGSの「WILD TURKEY」というコース。
ロマンティック街道な気分でプレー出来るのでお気に入り♪

クラブハウス

でも!!!今週のその名も「CRYSTAL SPRINGS」というコースは、
スキー場で言ったら上級者用ゲレンデそのもの…。
モーグルすんのか!!??くらいの凸凹がフェアウェイいっぱいにあり…、
今のボールは確かあの丘の右に落ちたはず…と思ってても、
丘の右にはさらなる丘が…ってことで、ボールを探すのも大変!!

モーグル?

景色は先週同様とってもスバラシく息を呑むようなものなんだけど、
それを楽しむ余裕ナシっ!!!そして登場した、こちらの名物ホール!!!

断崖

じゃーんっ!!!!すんごい打ち下ろし!!!なんじゃこりゃーっ!!!!!
火曜サスペンス並みの崖の上からティーショット。
グリーンは断崖真下、池の周りをぐるりっ!!しかもPar3のショートぉ!!
(ティーからの写真。写真では伝わらないけど、ものすごい高低差)

女性ティーは違う場所に設定されているけれど、これは是非打ってみたい!
ってことで、断崖上の男性用ティーからショットしてみた私☆
結果…!!!なんと1オンして見事グリーン上へ♪♪

しかし…異様に細長~いグリーンの端っこだった為、
そこからパターで何度もゴロゴロする羽目に…。結果7も叩いた私…。くっ!

結果は「124」と、成長を感じられるものではなかったけど、
帰り道ではバンビちゃんにも遭遇できたし、
ホールでもかわいい動物にも遭遇できたし♪♪景色も最高で充実した1日♪

ナニ?

っていうか、前半で出会ったこの動物、ナニ??
私達が近づくのも知らん振りで何か一心不乱に食べてたけど…君、誰??

モグモグ

誰?
「ん!!?オレのこと??」
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://puppy7.blog64.fc2.com/tb.php/322-8c2f65b9
