BECCO内

今日はワクワクしながら朝からマンハッタンへお出かけ♪
それも!!!いやっほーい☆ヒロシが飛んできたーっ♪♪♪ワーイ!!

ヒロシは私の入社当時からの仲良し♪♪右も左も分からない時から、
約3年弱ずーっとコンスタントに一緒に仕事していた同期☆
もちろん!!「ヒロシ」って呼んでるだけで、実はキュートな女性。

私が一番辛かった時には実家にまで駆けつけてくれたし、
楽しい事、おバカな事をいーっぱい一緒に経験してきた大切な存在♪
(↑気持ち悪いか?でも本当に大切って思っているって!!)

んで今朝、ホテルで再会を果たした瞬間から止まらない弾丸トーク…。
ヒロシは去年、サンフランシスコにも何度か飛んできていて、
体は相当疲れているっちゅーのに、いっつも連絡をくれ、
その度に一緒に楽しい時間を過ごすことができた☆あぁ感謝…(涙)。

今日ランチに向かったのは、ZAGATの人気レストランランキング
見事50位獲得のイタリアン「BECCO」♪♪
こじんまりしたレストランが軒を連ねる46th.の8AVE bet 9AVEにある☆

BECCO

ランチのプリフィックスをオーダーしたのだけど、
なんと!!$17弱で種類豊富なアンティパストにパスタが3種類もーっ!!
しかも、パスタはウェイターが3人ぞろぞろやってきて、
大皿にひとりづつがそれぞれ盛り付けてくれるという演出♪♪
何だかワクワクも最高潮☆お味もまろやかー♪おいひいっ!

アンティパスト

パスタ

しかも、パスタを食べ終わった頃を見計らって、
何度も「おかわり」を持ってくるじゃないのーっ!!!
店員のサービスもフレンドリーでグーっ♪だし、お店の雰囲気もいい☆

デザート

二人で「おいしい!」を連発しながらのランチ。そして延々と続く、
バズーカ並みの大砲をばんばんブッ放しながら(?)のおしゃべり…。
昔話にも花が咲き、最高に笑えた幸せな時間を過ごすことができた♪

んもう本当にありがとーね!!!友達って本当にありがたい。
naporinちゃんも来るみたいだし、これからの半年を想像するだけで、
顔のニタニタが止まらないんですけど…♪♪ウププ…。
Secret

TrackBackURL
→http://puppy7.blog64.fc2.com/tb.php/323-122c322d
