そうそう、書くのを忘れていたけど、
ゴルフに行った月曜日、NJでおいしいチゲ鍋やさんに行ってきた♪

お店

場所はFORT LEEのメインストリート。
ここは先週末一緒にゴルフに行ったお友達夫妻に教えてもらった☆
お友達夫妻が大絶賛するこのお店。
なんと、メニューには「数種類のチゲ鍋カルビ」しかなーい!!
サイズ的に1人1個のチゲ鍋をオーダーし、二人で1つのカルビで充分!!
それでお値段なんと!!$33くらいだからびっくり☆☆

ナムル

お友達と行った時は激混みの店内だったけど、
今回は時間が早かったのか、ガーラガラ♪
すぐにテーブルに通されて、ナムルやキムチなどをいただく☆

湯気

数分後、おいしそーうに炊けた白いご飯と、グツグツのチゲ鍋がっ!!
カメラが曇ってしまう程のアツさ。猫舌な旦那様はしばらく待つことに。
しかしっ!!!犬派の私(?)はアツアツのお鍋を早速いただきますっ♪

おーいしい♪中にはやわらかーいお豆腐が入っている。
私はシーフード鍋をオーダーしたけど、本当にオススメ!
お友達夫妻もシーフードとオイスターをオススメしていた☆

ここは24時間営業ってことも突き止めたので、旅行帰りや買い物帰りに、
遅くなっちゃってこれから帰宅してからご飯にするの大変…、
って時に大いに役に立ちそう☆(そうでなくても通い詰めそうだけど)
いいお店を教えてくれてありがとー♪かなり気に入りましたー☆

話は変わるけど、大量に余ってるりんごケーキを焼いてみた私。
初めてのトライだったけどなかなかおいしくできた☆

りんごケーキ

パイに本当はしたかったけど、なんせB型なもんで、
「一晩生地を寝かせる」とかできないタチで…。
(翌日には気が変わって作る気なくなっている可能性もアリ)
作り始めたら2時間後には試食できるタイプのケーキしか作りませんの、
(っていうか作る気になりませんの)オホホ♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://puppy7.blog64.fc2.com/tb.php/324-3233db86
