ラブ

ブログがぱったり途絶えた日から2週間、
実は日本に一時帰国してましたー♪♪♪
消息を心配してくださった方、アリガトウございます☆

今回は初めて主人と一緒の一時帰国☆
がっ!!!一緒とは言っても、遊ぶ友達が別々の為(当たり前か…)
2週間ほぼ別行動していたようなモノ…。

オーガニック和食

土瓶無視

で、私は毎日毎日会いたかったみんなとランチランチランチ~♪♪
なかなか会うことのできないお友達にがっつり会って、しゃべって、
笑って…の2週間☆最高に幸せだったー☆☆☆

お寿司

銀座でオーガニックな和食を予約してくれたマブ友、
さらに銀座でオサレーな高級フレンチを予約してくれたPeachちゃん、
おうちにお邪魔して喉が痛くなるほど笑いあったみやちゃう…。
ここには書ききれないけどみんなみんな、ありがとねー!!!!!!!

フレンチ

帰米2日前にはなんとnaporinちゃんを始めとする訓練同期が8人も集合。
「みんなに一気に会いたいよー」と言う私のわがままで、
同期会が開かれたしーっ♪♪シフトで働く同期と足を洗った主婦達が、
一気に8人も、しかも限定された2週間の間に集まれるなんて、
こりゃもう奇跡でっせ!!!!!!!なかなか帰りたくなくってダラダラしてた私。
本当に本当に、みんな会えて嬉しかったよーん☆☆☆あぁ涙…。

同期会湯葉会席

朝と夜は実家で愛犬ラブ号とお遊び♪数回しか会ったことなくって、
まだ「デカイ犬は怖い」とかビビってた主人とも仲良くお散歩できたしー☆
最後はナデナデしてもらって悶絶してたね…。あー、可愛すぎる…。
実家の家族ともみんなで楽しい時間を過ごすことができて、
本当に本当に充実した一時帰国☆

ラブと旦那様

お世話になった皆様、本当にありがとねー!!!

味覚の秋、おいしいものを食べ過ぎて夫婦で体重増加傾向にあるけど、
そんなの関係ねーっ!!!!!」(←覚えたて。使いたくてしょうがない…)

んでは、最後に、
ハイ、オッパッピー♪♪♪」(←コレも使いたかったんだよねー!実に感無量…)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://puppy7.blog64.fc2.com/tb.php/325-02144a09
