紅葉

一時帰国から1週間たったこの週末☆
以前は平気であんなにいろんな国を行ったり来たりしてたのに、
最近は2国間だけの時差ボケが治りにくい。ト…トシか??

しかも1週間の間に遊びすぎたのか疲れからか微熱を伴う風邪を引き、
ずーっとスッキリしない日々を送っていた…。
貴重なその間に、仲良したちから「NY飛んで行くよー!!」メールを
貰っていたのにも関わらず、そんなこんなで会えなかった私…。
改めて、ごめんねぇぇぇぇーー!!!!またすぐ来てよねー!!(ムリか…?)

そしてだいぶ元気になったこの日曜日、予定していたゴルフへGO!!
日本に帰っている間に、だいぶこの辺りの紅葉も進んできた♪
この季節の2週間って大きな変化かも☆とってもキレイ♪

紅葉2

今回はウェストチェスターのSAXON WOODSというコース。
何度も行ってるけど、マンハッタンのお友達夫妻と回るのは初めて☆
真っ赤になったもみじやカエデを眺めながら、
「紅葉狩り」兼「ゴルフ」ってことで楽しくカートでラウンド♪

以前不思議な動物が出てきたことをブログにも書いたこのコース、
今回も後半始まったところで遠くに動く何かを発見!!!!
なんじゃ、この子??たぶん以前と同じ子みたい☆
色とか大きさとかが似ている。今回は前回より近くで見ることができた。

キツネ

で、これは「キツネ」ではないかという勝手な判断を下してみた。
柴犬にしちゃ大きなしっぽもあるしねぇ…。
寒くなる前に何かおいしいものでも探しているのかな??
全然危害を加える様子でもなく、悠然と歩くこの子。可愛いねえ。

キツネ2
(クリックして大きくしてみて!!キツネに見えるでしょ!?)

しかし!!週末から始まった「冬時間」を考えてなかった私達…。
12時45分のティータイムで暗くなる前に回れたのは16ホールまで…。
1時間の時差って結構大きいのね…。今までだったら回れたのにー。

時差ボケのまま、また「冬時間」という時差にも突入した私達。
たった1時間の差がこんなに響くなんて…初めてだわ☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://puppy7.blog64.fc2.com/tb.php/328-a2fba5b6
