シャンパン

昨日はサンフランにもよく来てくれたTOMOちゃんが飛んできた♪♪
この間の一時帰国の時に同期会で会ってたので、
「きゃー!!久しぶりー!!」っていうよりは「オツカレー!!!」って感じ。
なんだかお友達が近くに感じられるって本当にうれしい!!!

TOWN

この日のランチに選んだのは…、
59th & 5Ave bet 6Aveにあるレストラン♪♪♪その名も「TOWN」。
ミッドタウンにもまだまだ未開発な場所はあるもんだ☆☆

テーブル

このお店、超オシャレなChambers Hotel内のダイニング。
細いバーを抜けると下のこれまたオシャレ空間につながる階段が。
なんだか「知る人ぞ知る」みたいな雰囲気でいいじゃないのー^^
(ZAGATで高評価だし、みんな知ってるのは間違いないんだけどー…)

リゾット

二人しておなかいっぱいまでランチを堪能☆☆
私は大好物「トリュフ」とエスカルゴのリゾットーー!!
ライスの芯の残り具合とかちょうどいいっ!モグモグ食べてしまった。

サービングスプーンでパンをサーブしてくれたキレイなお姉さん、
見事に私達の目の前でブリオッシュをコロン!と床に…。
しかし!!!私とTOMOちゃん、度重なる訓練(Fも!)を一緒してきた戦友。
二人で遠い目をしながら「あー、これよくやっちゃったよねー…」
で、やたら暖かい眼差しをお姉さんに向けてしまった。(誰なんだ!?)

大満足でランチした後、向かった先はバーニーズ☆☆
MADISON側から入って1階をグルグル♪そこでっ!!!!!!なんとーっ!!!!!
ジュエリーをお買い物中のメグ・ライアンを発見!!!!!!ひゃー!かわいい!!
イイお年だろうけど、セレブリチィのオーラぷんぷん☆☆んもうキュート!

興奮した私達はお買い物終了してお店を出る彼女を「追いかけるか!?」(爆)
で、慌てて後を追って回転ドアをグルグル。そこには…、
通りにばっちり横付けされた黒塗り高級車に滑り込む彼女の姿。
サスガに買い物中の彼女を正面からパパラッチは出来なかったけど、
ぜーったい私達がチラチラうろうろヒソヒソしてたのは気付かれてたね…。

車
(中央の車にもう乗り込んでいるの…)

いやー、ハリウッドオタクだった中高時代の私に教えてあげたいっ!!!!
「将来はフラっと入ったデパートでメグ・ライアンに遭遇するのよ!」って。

誰も騒いだりしておらず、本人もすっごく自然にお買い物してた。
TOMOちゃん、いいもの見れたねー!!!!いやいや、ラッキーだったねー!!
今度はちゃんと色紙とペン用意してNYを歩くわよーっ!!!(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://puppy7.blog64.fc2.com/tb.php/329-97ba6ef8
