2007.11.08 4年目突入!!!
おじさん

近所のモールでは既に巨大クリスマスツリーがスタンバイ♪
今日はおじさんがせっせとオーナメントを飾りつけ中。
もうすぐサンタさんもモールに登場する季節だもんねぇ…。
今年こそは一緒に写真とってもらうか??

そんなこの季節、昨日11月6日は私達の入籍記念日☆☆☆
3年前のあの日、グアムにいた彼(今の主人)に、
じゃあ出してくるよー」の味気ない電話一本で、
何度も書き直した婚姻届を1人で千代田区役所休日窓口へ提出。
あっさりと受理され、なーんの実感もないまままた電話。
出してきたよー。よろしくねー。」…。
こうやって書くとなんて味気ない…(TT)

でも家庭っていろんな形があるもんで、あそこの夫婦はこんなだ!!
とか、私達もこうしないと!とか言うのは本当に意味がなく、
夫婦の数だけの夫婦の形があっていいんだと最近気付いた私。
3年たってやっと気付きましたよ、えぇ遅いんですが…。

んで、いよいよ4年目突入♪♪きゃー!!パチパチパチパチ!!!!
↑みたいな立派な事を書いていても、まだまだ未熟者。
やっぱり記念日は何か特別なことがしたい!!!と、
自ら「お花買ってきてねー♪」と調子よく旦那様にリクエスト…。

*黙ってても買ってきてくれる旦那様でないんだったら、
自分からお願いすればいいんだってことに気付いただけか…!?

バラ

それによって初めて記念日であることに気付いた(であろう)旦那様は、
帰宅途中でバラを買ってきてくれた☆自分のリクエストだけど嬉しいー♪
さらに、NYイチと言われるJUNIOR'Sのチーズケーキも買ってきてくれた☆
(これはリクエストしてない為、自分で食べたかったと思われる…)

ジュニアーズ

チーズケーキ

お花を飾って、おいしいチーズケーキをいただいて♪♪
なんとも満足な一日。支えてくれた皆様にも感謝でいっぱい☆

しかし…実は私も昼間になってから、
やべ、今日記念日だ!!」って気付いたわけで…。
肝心のディナーは見事に何てことない「手作り餃子」でしたけど。味気ない…。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://puppy7.blog64.fc2.com/tb.php/330-2bdba267
